新車ランキングで2位と9位を改装している。

 

 書きゃいいってもんじゃないぜよ!なんだこりゃ!

 

しかも急いで載せるほどのニュースでもないのに、素人の私のブログじゃないんだから、プロがこんな誤字脱字の記事を校正もしないで載せるなよ!

給料泥棒じゃねーか!プロらしくもっと真剣に仕事しなさい!

 

パッパッパと打ち込んだつもりだろけど、今のパソコンの漢字変換は昔より程度が落ちてるんだからね!

特にXPのIMEの誤認識は小学生以下でひどいんだから!

一発変換で早く仕上げるならワープロ専用ソフト入れないと無理だよ!

 

昔はちゃんと校正してくれる人がいたんだろうけど、若いアンちゃんが気儘に書いて載せられる欠点が露呈しちゃったな~!

 

麻生さんばかりじゃないんだね、漢字が書けない人は!