←甘いマスクで高級ポルノの主演男優賞?

昔から”色男 金と力は無かりけり”で、美女相手の長時間のハードなセックスには薬が必要だったんじゃ(苦笑)

 

やっと従犯が嘘だと判った?最初から押尾君がドラッグ・SEXの常習犯で主犯だってことは自明だったのに!

 

全裸でショック死した田中香織さんの部屋に大量の薬仕込んだり、彼が利用していた他の部屋の証拠隠滅には最低2~3時間掛かるからね~(苦笑)

何んらかの組織がやったこと見栄観えだもの!(苦笑)

 

麻布署の初動捜査は、田中さんの部屋からドラックが見付かった状況からして最初から”薬物常用者の変死”で片付ける意図みたいだったし・・・今にして思えばノリピー事件が無かったら”うやむや”で終わったかも・・・・

 

次から次に押尾被告の自己弁護が覆される証言で窮地に陥ったのは自業自得と言えば言えなくも有りませんが!

 

いっそいつも彼女と一緒にドラッグ・SEXしてたと言えば良かったのに”来たらすぐいる”=”来たらすぐH”だなんて頓珍漢なこと言っちゃのが運のつき!

 

疑わしきは被告人の利益”ですから、警視庁も地道な証拠固めしてたんだね~!

 

でも、これでセレブのスポンサーも押尾君を見限るって事にはならないでしょうね!

なにせ旦那様はその筋だったんじゃなかったっけ?

 

 今じゃどうか知らないけど、一昔前まで芸能人とその筋とは切っても切れない関係だった!

 

三木内閣後、暴力団とされて任侠の世界から追い出されたけど、本来は闇の世界は裏の組織に任せるべきなんですがね~(苦笑)

裏稼業同士のシマを巡るドンパチの出入り戦争は一般企業の熾烈な戦いと同じだからね!

本来は、アウトローでも素人さんに迷惑掛けないのが”弱きを助け強きをくじく”任侠道の基本だからね!

高倉健の”網走番外地”が懐かしいね~!今じゃ安定収入だった”みかじめ料”も間々ならず、素人相手に阿漕な”しのぎ”しなくちゃ食えないからね!

 

 ドラッグの本場アメリカじゃ、エルビス・プレスリーも薬物やってたし、昔からミュージュシャンやモデルも・・・・・・

薬物効果を実演販売するセールスマンとしては、アメリカ帰りで最新ドラッグに詳しい押尾君は、正に適任ですよね~(大笑い)

 押尾君をセールスマンにして、素人のモデルさん達をドラッグ・SEEXの虜(とりこ)にして薬漬け・・・・売上倍増!

 

とにかく”ドラック・SEX”は”エクスタシー感覚の次元が違う”そうで、一旦嵌(はま)ったら抜けられないんだそうな!

有名モデルもMDMA・SEX経験者だそうな!可愛い顔して”やるもんだ!”

  

 ってことは、押尾君スポンサーの各部屋自由に使えたのも隠しカメラによる高級裏ビデオの主演男優としてなら納得

しかも、スポンサーの旦那さんは元AV出版のトップだったんじゃなかったかな~?出来すぎが見えて来ませんか?

ドラッグ・SEXなら素人の羞恥心なんてぶっ飛んじゃうから異常に明るい部屋でもOKだしね!

例えば  と噂の

とのハード・ポルノなんかあったら闇のオークションで高額つくよね!個人所有向け一品料理なら破格値が!

 

 押尾君には黙っていたかどうか知らないけど、押尾学主演の美男・美女ファック・シーンは好事家用にビデオ撮られてたんじゃないかな~?

 機材撤去には時間が必要だから空白の時間も説明が付く!

 

押尾君のなぜか連れ込んで"いる?"のが全裸なのかも、場所もなぜかスポンサーのマンションなのかも、ドラッグ・SEXの相手が超美人ぞろいなのも、ノーギャラ助演女優として撮影現場に誘ったなら”なるほど”!と思いません?未だ在れば観たいもんだ!

 

務所から出ても裏の男優で食ってける?絵になるもの(笑)

 

さてさて、押尾君が売り込んだドラッグ・SEXの常習者になった人達の多い芸能人の毛髪検査したら何人常習者が出るんでしょうね・・・

 

NHK紅白出場者は全員シロなんだろうね~!毛髪検査するらしいって噂流したら、急遽出演取りやめる歌手が出たりして?

 

でも事情聴取されて”薬物やりました”って白状しても逮捕されない司法取引が日本でもあるんだね!

 

犯罪者を全員逮捕したら情報提供者いなくなっちゃうから、堂々とアメリカ並みに司法取引を法律化すべきですよ!

 

これで芸能界麻薬蔓延状態が改善されると善いけどね~(苦笑)

 

2階氏の部屋代献金問題で1000万円は少額だから悪質じゃないと検察が言ってるらしいけど、政治家は額の問題じゃね~よ!賄賂じゃん!

こちらの世界も、アメリカ並みに個人献金の上限撤廃しちゃえば、セレブなスポンサー見つけて金バッチの仲間入り出来る平成版”坂本竜馬”も出るんだが! 

 

アブノーマルで激しい美男素人超美女のファック・シーンなんだから、幾ら払っても好事家には応えられないでしょうよ!