世界選抜にグレッグ主将推薦で選ばれて、いきなりタイガー・ウッズとマッチプレーは酷だったけど、日に日に強くなる肥やし!

 

攻めて攻めて攻めまくれば、アメリカのゴルファーが遼軍団を作ってくれますよ!(笑い)

 

グレッグ・ノーマンも遼君がこれだけ活躍すれば、さすがノーマンと眼力を讃えられ悪い気はしませんよね!

 

しかしタイガーは5戦全勝!完全復活しましたね!来年のウッズは強いだろうな~!

 

遼君が成人式終える頃には、いい勝負するんじゃない?

 

今回のプレジデンツ杯カップで負けた2敗は共に相手がタイガー・ウッズ+スティーブ・ストリッカー組み!

 

それ以外は全て勝っちゃったんだから末恐ろしいと皆思ってんじゃないかな!

 

なにせ史上最年少での参加でこれだけの成績残したんだから、2年後、リベンジ!リベンジ!