ノムさん続投を三木谷君が認めないだけ!

 

契約を更新しないことについては、権限も無い球団社長がそりゃ多くを語れないわな~(大笑い)

 

三木谷君が続投!って言えば即丸く収まるけど、既に次期監督決めちゃったから、CSで勝とうが負けようが知らぬ存ぜず姿隠してるんでしょうね!球団社長に任せて!(大笑い)

これだけ話題になれば、PR効果絶大だし!(大笑い) 

←でも一歩間違えば、楽天に対する”逆効果”も絶大なんだけどね~!(大笑い)

 

これだけの悪天候の騒動になれば、船長(オーナー)として的確な指示を出さなければ優れた指揮官とは言えないと思うけどな~!(苦笑)

 

これじゃいいとこ取りのカッコマンと烙印押されちゃうけど、大金持ちになった三木谷君には馬耳東風かもね!

 

誰も意見なんてしないだろうし、言えないだろうし(苦笑)

 

人生は何が原因で暗転するか判りません!

奢って現場も見ず、人任せにして最善手を打ち損ねたら・・・・・・・

 

←ヤバイよね!

最下位なら即刻首、成績残しても契約優先でご苦労様!

楽天は、監督なんて使い捨て?だもんね金持ちは厭だね~

冷酷無慈悲の下に人材が残るかな~?

 

顧客を大事にするならそろそろ出番じゃないですか?三木谷君!

 

嫌な事は人任せにして、新監督発表の時だけかい!それじゃユーザーを大事にしないって、おのれだけじゃなく、”楽天”も評価ガタガタに落ちちゃうぞ!