優勝はベネゼイラ代表! 

 

 

言ったとおりでしょ!美の天使を選ぶ”ミス・ユニバース大会”に”夜叉(悪鬼)”とは!

馬っ鹿じゃない!

悪魔の花嫁選考会じゃじゃあるまいし

原理原則を無視したデザイナーの所為!

だけど、嬉々としてこんな衣装を喜んでいた宮坂くんもセンス疑われちゃったしね

 

そもそもの衣装と下品なピンクのガーターにした時点で最終予選に落選ですよ!

判ってないよね~!(苦笑)せめて情熱的!履かせるのもガーターじゃなく足袋とぽっくりでしょう!(苦笑)

 

←天使に相応しくない下品なピンクガーターの衣装で奇をてらいすぎ!

 

 

同じ衣装を小手先で修正したら,真っ黒で不潔な越中ふんどし足軽もどきで、より下品に!

これじゃ入賞は無理!同じ娼婦なら弩派手な花魁(おいらん)にすれば優勝だったのにね~!

 

明るく華やかな衣装に何故しなかったのか?下のように金色なら入賞は確実だった!

配色が金色と黒が逆ですよ!般若の面も天使のミス・ユニバース大会ではミスマッチ!(苦笑)

 

折角の逸材も入賞外に!

正統派美人なだけに本当に残念!無念!

 

何事も傲慢不遜は最低!逸材で入賞に自信満々だったけどやはり品位を忘れないデザイナーに依頼しないとね!