最強力だった自民党幕府が後継者問題でたった3年間で崩壊!

 

衆議院は、まさに世襲議員も安閑として居られない下克上の戦国時代に突入しました!

 

真紀子節といわれる歯切れの良い演説で小泉さんを首相にしたのは記憶に新しいですね(笑)

 

残念ながら天は二物を与えず!根回しや気配りに欠けているのが欠点!

親父みたいに苦労人じゃないから仕方ないのですが・・・

 

外相を罷免されてから不遇の時代を経験し、一皮剥けていれば怖いよね~(大笑い)

 

今太閤といわれた親父の田中角栄が率いた田中軍団も今は無く、孤高の一匹狼となっていた真紀子代議士!

←強力な武器が民主党に!

 

民主党に入って敢然と牙を古巣自民党に・・・・

 

越後は大変じゃ!勝ち馬に乗らないと発展は無いし・・・・

 

石川県の森元首相も自民党が負ければ、影響力は消滅!ただの人になっちゃう!(大笑い)

古代の中心だった輪島の石川県でも大番狂わせが起きたりして

同じ田中姓の田中美絵子氏に真紀子氏が応援に回ればどうなるやら・・・・

日本海波高し!

 

自民党も政権与党だったから保守票を取り込めたけど、民主党はいわば中道派!アメリカみたいに行政府のトップをいじれないので急激な変化は有り得ませんし、維新が達成されるのは間違いないでしょう!

 

戦後60年以上続いたアメリカ隷属の幕藩体制も終わろうとしています!

それと一緒に120年続いた長州閥も消滅する!

 

出でよ竜馬!出でよ晋作!平成維新まであと16日!