←無念!残念!もうちょっとじゃダメなのがPGA!

 

2オーバーなら予選通過したかもね!

 

全米プロ出場はやはり時期早々でしたね! 

まだまだ発展途上中だから勉強にはなったで、来年はアメリカの観客に一回り上手くなって存在感を増すでしょう!!

 

タイガーウッズは今度はイライラせずに回れたので現在5アンダーで単独首位キープ!(笑)

 

全英オープンでは、スポンサーの所為で、高い球しか打てない日本の若者と組まされ、呆れるやら最初に打たされるはでイライラ・イライラしてたもんね!(苦笑)

 

明日の3日目もタイガーがトップなら、メジャー通算15勝目の制覇は確定でしょう!

 

しかし、近頃の日本の観客マナーは悪くなってるね!

誰かのハッスルの影響かな~(苦笑)男子プロも遼君出るまで、長い間マナーの悪いやつもいたからね~(笑)

 

横峯さくらも携帯の呼び出し音でリズム崩されたし、アドレスしてるのに周りで駆けたり・・・・大衆化してもマナーを教えないと国際的に恥ずかしい!