70歳80歳や後を継ぐ世襲議員に任せて善いのか?

何の苦労もしない人達に何が出来るのだろう?官僚任せになるしかないのだから!

 

明治維新は皆若い人達だったじゃないか!

 

平和ボケしている日本国民が目覚めれば、間違いなく平成維新は起こる!

 

胎動は始まっている!各地の地方選挙では、30代の若者が当選!

 

 

国会も若返りが必要だよ!出でよ竜馬!出でよ晋作!

 

いつのまにか日本は田畑を受け継ぐ様に無能でも政治家になれるシステムになってしまった!

大蔵官僚出身だった津島氏引退!エリートからの転進組漢字も読めないボンボンの世襲じゃない、たたき上げの世襲じゃない政治家じゃなくっちゃ日本は良くならないよ!

 

才能(DNA)を受け継いだ人も確かにいる!しかし大多数は苦労していない!最低でも市町村議会議員くらい経験させなきゃ!(怒)

 

今度の衆議院選挙では、実力無き70代の殿様明治維新同様引退に追い込まみたいね!