都議選で自民党惨敗のNO2功労者古賀先生が選対を離脱する事になりそうですね!

危機的経済状況の中、40日間も国会を空白状態に置く事を容認しての辞任!

選対委員長として景気対策の為に解散を盆前まで引き伸ばすべきでした! 

 ←惨敗確実だもの辞めてすっきり!

 

自民党都議選惨敗のNO1最大功労者は東国原知事だけど、彼を比例1位でなんて甘い言葉で誘惑し有頂天にさせたのは古賀先生ですからね~已むを得ないでしょう!

 

古賀先生みたいな読みの深い人が、なんでこんな間違いを起こしたんでしょうね?

 人材不足が深刻なのは判りますが、根っからの浮気者に声掛けちゃいけませんよ!

 

もっとも衆議院選挙も惨敗確実だから、委員長として負け戦さの選対を指揮して責任取らされるのは耐え難いでしょうし!でもこういうの敵前逃亡って言わない?(大笑い)

 

しかし麻生さんが、素直に自分の不徳と負けを認めていればまだチャンスはあった!都議選の負けを”国政とは違う”なんて強がり言ったんじゃ、古賀さんも辞めたくなるわな~(苦笑)

まさにおかめひょっとこ!顔だけは純日本でも漢字が読めない(大笑い) 

 

いかに経済音痴だからって、景気も良くならない中、国会を学校並みの夏休みにさせるとは!アホか!

 

いつの世もリーダーが無能だと部下は苦労しますね~古賀さん!

今度の自民党マニュフェストには麻生さんの要望は自分の写真を載せないことだけだって?

これじゃ歴史的惨敗確実でしょう!情けない!

 

でも40日間は国会が解散されると衆議院議員の特権が使えなくなります!

特に不逮捕特権がなくなるので、遠慮せずに逮捕出来る!(特権=不逮捕、免責、歳費)

なんかやりそう!起きそう!だよね!

 


7月21日解散なら衆議院議員の8月分給与130万円は支給されないので5億円以上浮きます!

と言いたいのですが、当選した議員が遡って8月分を貰えるらしい!馬鹿げた話!