G8でも成果無し!世界から見切りを付けられた麻生さんが応援した第一号都議選候補者も落選!

 

麻生さん怨まれてるよね~行かなきゃいいのにね~これだけ票に結びつかない応援者も珍しい(大笑い)

なにせ漢字が”読めない!書けない!話せない!じゃ日本の総理として国民に見放されて当たり前だと思わないんだから麻生さんは”裸の殿様”(笑い)

 

選んだ自民党国会議員も判断力が悪いって事ですよ!漫画博物館出来て麻生本人は大喜びでしょう(苦笑)

 

今回の都議選で自民党を惨敗させた最大の功労者麻生さんより東国原知事次点古賀さんでしょう!

 

選挙のベテラン古賀さんも何を血迷ったのか?選んだ相手が悪かった!

煽てられて舞い上がり、冗談を通り越してマジになり馬鹿丸出しの”そのまんま東”に逆戻り、底の浅さを露呈した東国原知事!

 

人気取りにと、ひさしを借りに行ったら、母屋を貸せと言われた古賀先生の読みの甘さ!

 

麻生さんも、東も呆れ果てられた結果ですよね!国民を愚弄しちゃいけません!

 

 ←今回の都議選を楽しませてくれた”エロ過ぎる候補”後藤麻衣ちゃんに拍手!

投票率向上にも一役も2役も!当選すれば傍聴者も増えて面白い事になったのに残念でした(大笑い)

 

しかし、石原都知事も高みの見物していたら良かったのに!民主党都議会議員は擬似石原与党だったんだから!

これで東京都も大変だ~(苦笑)

築地市場は今や東京の観光スポット!首都高速も近くなり移転する必要も無い!

新東京銀行の甘い審査も石原都政の癌!

家族で政治家稼業してりゃ有終の美を飾れそうもないよね