3万本を半値で売って得意になっている様ですが、まだまだ未完成というよりVISTAから進歩してない!

Windows 7と言っても所詮バージョン6.1だものね!不評のWindows VISTAはバージョン6!あまりのブーイングに本来正常進化するべきVISTA名前変えて売るとは!大笑い)

XP仕様に戻した箇所も見受けられて革新的でもなんでもない!

9年間もかけてこの程度?VISTAの失敗でマイクロソフトも迷ってるみたいだね!

動かしてみると私と同じ思いする筈です(大笑い)

 

VISTA改定版をあまりの不評で名前変えただけ!取り敢えず見直しをして少しでも速くしようとしたんだろうけど、VISTA6.1じゃ飽きちゃった!

98からXP、XPからVISTAに大変革したような全くの別バージョンじゃなく単なるVISTAのダウングレードとしか思えない!(大笑い)

残念ながら今年度Windows 7(6.1)を急いで購入する必要は全く無いですよ!

YAHOOの動画ニュースも観られないwindows mediaPlayer12に未対応だし、Flash Playerも入れても認識しないし開けないHPが・・!正常なのはMSNだけ?ので本物(今年発売じゃないよ)Windows 7(バージョン7)が出るまでの間は、やはりWindows XPで行くことにしました

Windows XPってビル・ゲイツの”最後の最高傑作”なのかも!

 

確かに安定性は抜群(VISTAの無駄をカットしただけ!)ですが使えば使うほど同じ使うならVISTAの方が先進的な気がします。

マックで言えばOSX10.2~10.3の間ってことかな~!

MacOSX10.4から本当に速く使いやすくなりましたから、来年2010年後半に出ると予想される本物のWindows7に期待しましょう

 

今度の擬似Windows7(ver6.1)も、クラッシュ対策がなされていないから、次期本物のver 7ではマックのタイムマシン相応の自動バックアップも装備されるでしょうしね(笑)

もうすぐSSD+大容量HDが常識になる時代が来るね!もっとも先にタイムマシン用HDが壊れちゃうでしょうけど(苦笑)

 

XPに戻したけど、フリーソフトも充実してるし、core2ならそれなりに速いし当分換えられませんね(大笑い)

      大きいアイコン使っています 画面は1680x1050と1280x1024 古いデスプレイ再利用して2デスプレイにすると使い勝手が倍加しますよ!

それにしてもXPならsafari4.0はお勧めですよ、但しイザのブログ書くにはちょっとバグるけどMSN以外の動画も観れる

Explorer 8XPでは動作が不安定になるので使えない!XPなのにExplorer 8を入れた人はExplorer7に戻すと安定します!

だけど7は遅いのでデスクトップ型の旧型にはビデオカードは必須!=ボード買うなら2デスプレイ仕様がお勧め!Windows7購入代金で別次元に入れる!)

 

フォルダーの色を変えられるicolorfolder もお勧め!

 http://www.updatestar.com/ja/detail/icolorfolder

 

でも、アップルは偉いよね!ちょっと換えただけで別のOSなんて言わないもの(笑い)

個人的にはiPhoneとの相性も良いから買うならやっぱりお洒落なOSのマックだな~(苦笑)