疑わしきは被告人の利益?で不起訴に! 

でも女子学生を輪姦した事実は明白!

京都地検では、輪姦は罪に問えないんだそうな!

しかし、師範学校生の犯した罪は、合意とか強姦とかの問題では無い!

 

輪姦する様な”モラル無き人格”では、教壇に立つ資格が無い!事なのだ!

 

如何に、”疑わしきは被告人の利益”と言っても、今回の顛末は納得出来ませんよね~!

 

それを若気の過ちだからと更正させる為に税金を使うなんて!

”無罪だから堂々として良いのだ!”なんて擁護する人達もいるんだから世も末だね~(苦笑)

痴漢事件等下半身問題は不起訴や証拠不十分で無罪だからと言って完全に潔白とはいえない事件もある!

現代の法律では、状況証拠だけでは有罪に出来ないだけ!

真面目に罪を認めなければ、現行犯以外、安易に完全犯罪が出来てしまうのだ!

 

何人の国民が数年後に彼らの名前を覚えているでしょう?

 

こんなことじゃ、日本の未来は、何でもありに!酔っ払ったら輪姦やらなきゃ損々かい?

モラルにうるさかった日本よ!どこに行った!

 

輪姦をしても恥じない輩が教壇に立ち、恥もへったくりも無いモラル無き自由奔放な世の中になる様に子供達を教育するのですからさぞや好き勝手な社会が構築されるでしょう!

 

 

どうかしてるよ!モラルを裁けない日本の法律は!

 

検察も政治家のモラル云々よく問えるよね!

政治家の献金問題より、モラル無き教育者育成問題の方が余程国の根幹揺るがす重要問題なのに!

 

私立大学だったら私もここまで言わないけど、師範学校といえば模範となる人材を育てる所なんだよ!

 

日本の文化である”恥”を知らない若者を育てたのは誰だ!

 

 でも若者が欲求不満になってこんな事件犯すのも、公娼制度を廃止した所為でもある!日本人の性の乱れの原因でもある!自衛隊・警察官の不祥事の元凶と言っても過言じゃない!

 

下半身の人格は別だから、健康な若者が適度に処理出来る施設を所得に合わせて完備する事も治安を維持するためには必要なのです!

シンガポールには当然ありますし、外国人労働者に依存するドイツも整備されています。

日本は建前優先ですから、富裕層は困らないが、彼女が居ない一般学生が処理するには政治家諸氏と違い(1万円でも)大金が必要!おいそれとはいけないので余計欲求不満に成る現実が横たわっているのですが!

 

問題を解かっていながら、誰も声を上げず、誰も見てみぬ振りをしている日本って摩訶不思議な国だよね!

彼らも日本政治の貧困の被害者犠牲者なんだけど、輪姦は日本人のモラル上やっちゃいけない事だったのです。

一昔前には、こういう学生を不良って言ったもんだがね~!