トップは率先垂範!役員報酬1ドルでアップルを立て直したジョブス氏ほどドラステックじゃないけど、トップはこうじゃなくっちゃね!

トヨタの株主として鼻が高い!

 

それに引き換え日産ゴーン氏の歯切れの悪いこと!

トヨタ章男氏が配当を維持して3割カットなんだから、無配の日産は当然5割カットですよね!ゴーンさん!(大笑い)

私も日産自動車の株主ですから声を大にして叫びます!国内ユーザー無視!外的要因の所為にして報酬も下げずふざけんな!

 


さてさて話題は変わりますが、日産ゴーン氏同様景気の所為にして業績悪化で苦しむ日本航空を立て直すには?

何回も叫んでいるけど悪趣味のロゴマーク”を変えなきゃ無理です。

不吉な下袈裟懸け切りマーク!危険をアピールしてどうするの?最初に見た時から、こりゃ更にダメな会社になると思ったね~(苦笑) 

品格も無く旗本退屈男早乙女主水之介”の眉間に輝く刀傷とは絶対観えない悪趣味のバッサリマーク

 

こんな悪趣味の!バッサリマーク!つけて、世界を飛び回っているから日本のイメージが損なわれているのです!

 

昔ののマークに戻すべき!

 

同じような鶴丸マークだけど、どうみたって初代の鶴丸マークの方が品がある!

マーク変えてからゴタゴタが絶えない日本航空!

経営陣の品格が・・・・・・ANAを真似たつもりが改悪だもの!

 ←悲劇のJAL123便!今観てもこちらの方がすっきりして余程良い!

御巣鷹山墜落事故さえなければ、鶴丸マークは変わらなかったかも!

でも、この墜落がきっかけになり、以後747は格段に安全性が進歩したのですからロゴを改悪する必要はなかった!

 

一方の全日空は

全日空+から、3代目のだけのロゴマークに変えて、大変貌!

今や日本の空の顔はこちら!

 

JAL”みたいに刀傷”も無くすっきり!昔の日本航空が白地に赤ですっきりしていたように!(大笑い)

 

シンプル・イズ・ベスト!なのだ!(大笑い)

 

御巣鷹の尾根へのレクレイム(JAL123便の謎解き)←日航は以後123便並にダッチ・ロール迷走中=操縦不能!

プロローグへ http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/folder/81504