たれこみで世間の注目を集める逮捕に踏み切った東京地検特捜部ですが、結局外国資本の手先に利用されただけの結果となってしまいましたね~(涙)

 

田中角栄氏の時も、独自のエネルギーや市場確保に動き出そうとした矢先に金権問題が浮上し、結局政界の表舞台から消す役目も地検特捜部でしたし、次回衆議院総選挙で大勝確実だった小沢民主党を解体に追い込んだのも東京地検特捜部!

 

まるで安政の大獄みたいに徹底的に潰しにかけられてしまいましたけど・・・・・・

小沢民主党になって一番困るのはアメリカさんです!戦後真の独立を与えず、生かさず殺さず米国債を買わせ稼いだ金を還流させてわが世の春を謳歌していたアメリカさんが大変な時に強烈なリーダーが日本に現れるのを認めると思います?!

 

全てが仕組まれているんですが、真面目な地検特捜部の方には世界視野での功罪なんて関係ないらしい(涙)

 

マスコミも騒ぐだけで冷静に分析された報道をせず煽るだけ!

1株6500円もの配当が出来るなら上場廃止する前に個人投資家向けにライブドアの資産内容を克明に報道すべきだったのです。

 

村上ファンドだって同じですよ!禿たかファンド以上に実力つけられたら日本人の繊細な戦術に勝てる筈が無い事を彼らがは恐れるのは当然!

 

多くのノーベル賞を獲得する優秀な日本人はファンドに恐れられているのです!

 

しかし、日本の為には、何回も同じ手口のたれこみを利用して、くだらない微罪で葬り去せる手法はいい加減にしてくれないかな~!

 

戦後、闇米に手を出さず飢え死にした検事だか裁判官がいましたよね!

小さな悪を見過ごす事も、国策上大切な事なんだけどね~!ジャンバルジャンに暖かい手を差し伸べるのと獄に繋ぐのどちらが善いか!

OO7じゃないけど殺人だって起こす必要もあるのが外交!日本は真面目過ぎる!

 

今度の西松献金事件や小沢秘書逮捕も国策捜査なんて言ってるけど、国は日本じゃないですよ!

○○○○国の情報機関が関与していない筈がないじゃありませんか?

彼らの思い通りに動いてくれる地検特捜部の人達は彼らから見たら赤子同然でしょうね!

 

しかし、625億円が外国ファンドに持っていかれるなんて!

その金が日本国内で再投資に使われれば善いけれど、どうせ投機資金になって日本国民が苦労する事に使われちゃうんだからやるせないよね!

 

でも、いくらどこかの国の情報機関が暗躍しようが、聡明な日本国民は、好むと好まざるを問わず、第2次大戦後の「”他人任せの平和”を謳歌した泡沫(うたかた)の夢」からもうすぐ目覚めるのです!

出でよ竜馬!出でよ高杉!平成維新は近いのだ!