感染経路も不明!接触した大勢の発症しない潜在患者からの感染拡大も想定すべきなのになんと安易な!

 

確かに長引けば死活問題になっている観光バス会社や行楽地は大変でしょうが、きちんとした完全防御体制を構築するチャンスなんだから、何もせずに終息宣言は頂けませんね!

 

大阪府も兵庫県も職員総出で感染経路の解明した訳でもなく、非常事態には個人情報もへったくりもありません!

感染した高校生の軌跡を追い乗った電車や濃厚接触したかもしれない場所や時間を公表して注意を呼びかけるべきです!

 

今回はまだ突然変異していませんが、いつ、どこで殺人ウイルスに変身するかもしれないのですから!

 

もっとも、多くの日本国民がテレビの低俗バラエティ番組に馬鹿顔して喜んでうつつを抜かす野天気な現状では明日の危機より今が大事なんだろうね~!

 これって、長期投資より短期勝負で荒稼ぎするどこかの禿げたかファンドと一緒じゃないかい!

文化的じゃないよね!日本は!これじゃ気品のある一流国なんてとても無理だな~(涙)

 

総理大臣が無知な八っつぁん熊さん並のべらんめいじゃ今の日本国民全員に気品なんて求める事自体無理なのも、あたりきか(大笑い)