言っちゃ悪いが、ウインドウズなんてマックOSの猿真似ですよ!

 

 猿真似を真似てどうするの!(大笑い)!

 

マックは使ってみなければ良さが解らない!

 

今のマックはVISTAとは比べると速い、おしゃれ、簡単!XPに比べればフレーズも大幅に少ない!

 

私は個人ならマック!業務用は残念ながらXPを奨めますね。

 

こんどのWindows7もマイクロソフトOSのバージョンでは6.1(XPは5、VISTAが6)なので、本来の7は来年後半でしょう!

あまりにVISTAが不評なので、無理矢理出した繋ぎでしょう!ドックもダサいよね!

 

ちょうど、マックOSが9からXに変わった過渡期みたいもので、VISTAは機能を盛り込みすぎた失敗作!マイクロソフト社の焦りも相当なもんらしい!

ホームエディション・プロロフェッショナルなら未だしも、OSを5種類も出す必要があるのかね~?

つまらない機能を開発して(開発出来ないでソフト会社を買収した費用を回収するためじゃないのかな~?)

こんな馬鹿げた”コスト回収”売り方には共鳴出来ない!

 

ただで使うなら、LINUXも大幅に進化しているので、ウィンドウズが主流の座をいつまで続けられるか疑問です!

 

プレステーションがあっという間に主役の座をWiiに奪われた様にいつまでもマイクロソフト社の天下が続く様な記事の書き方は納得行きませんね!

 

ミニ・ノートなら絶対LINUXをお奨めです!軽くなったし一通り無料ソフトも揃ってますよ!