←iPhoneは革新的なデビューで携帯電話に革命を起こさせたけど、日本製タッチ式携帯の猛追を受けて日本国内では苦戦中!

 

iPhoneのソフトは革新的だったけど、確かに性能は高性能とは言えない!カメラ機能はおまけ並みだし、登録の手間も日本仕様は改善の余地が!

 

←ドコモが5月19日発売した台湾製iPhoneキラー”HT-03A”

 

こういうのコピーって言うんだけどね~日本人として恥ずかしい猿真似機種を採用!

 

ボタンを取れば形までiPhoneのそっくりさん天下のドコモが情けない!

 

恥を知る日本人は誇りが許さないので、猿真似機種発売のお陰でiPhoneが売れるかもよ

 

でも、使い勝手は日本人好みになってるのでiPhoneより良いかもね(苦笑)

 

夏にiPhoneは3.0にOSをバージョンアップ!どこまで進化するやら?

孫さん日本仕様も一捻り(ひとひねり)の要望出してよね!