福岡の酒気帯び運転による追突で欄干から転落し幼子3人が死亡した事故で悪質と認定され懲役20年の判決が!

今林大被告!名前通りに大きな事件起こしました!日頃の行いが運命を分けるんだろうね!

 

運転していたのが軽自動車だったらこうはならなかった!追突した相手も悪かった!追突したのが大型トラックだったら自損並みとして罰金だけだったかもね!運の悪さも自業自得!

 

救助もせず、水もって来させて酒気帯びで助かろうとは如何にも悪質だったわな~!私が裁判員だったらギルテー!

 

自分の保身より、飛び込んで一人でも助けていれば刑も軽くなったでしょうに!

 

だいたい金も無い若い者が大きな車乗ること自体間違いだと思うよ!

だから、任意保険も払えない入れない危険な車が溢れている!って知ってます?

 

怖いんだから!自賠責ももっと高額にして対物も入れなきゃ危なくっておちおち走れませんよ!

 

大型トラックの前を走るのも居眠り追突が怖いし、後ろにつけば酔っ払いにノーブレーキで突っ込まれる!

 

しかしこんな判決が出ても、今日も酒気帯び運転してる輩の多い事!

自分だけはと信じつつ、酒に溺れてしまったのでは遅い!

 

事故ったら大変だよ!