打撃不振で全くいいところが無かったWBCでのイチロー!

 ←なんと最後の最後で決勝打

 

巡り合わせって小説より奇なりですよね!

 

下位打線で得点圏に2人も出てしかも2・3塁のお膳立てが出来た事自体奇跡!しかもツーアウト!

 

ここ一番での大仕事!いやはやイチローはやはりスターだね~!

 

MVPは松坂大輔!ビルダッシュも9回押さえていれば?

 

しかし決勝戦に相応しい手に汗握る良い試合でしたね!私たちも侍ジャパンに負けず、陰謀に負けず頑張りましょう!

 

日本人は分相応を知ってる素晴らしき民族なんだから、今回の金融危機なんて簡単に乗り越えられます。

 

借金して優雅な生活を送っていたキリギリスさんは、当分苦心惨憺した方が反省して分相応を覚える良い機会でしょう。

 

侍ジャパン、WBC優勝おめでとう!

 

キューバ・韓国・アメリカ・韓国と強豪を撃破しての優勝は立派!

 

田舎侍・小沢も続投だし、勝てば日本もいよいよ独立だ!