円も株も日替わり情報で一喜一憂の展開!

 

3月末の株価次第で銀行の業績も100億円単位で動いていますが、公的資金が投入された様でこのまま行けば日経平均8,500円突破も夢じゃありません!

 

そうなれば、業績の上方修正発表が相次ぎ、更に株価が上がる展開に!

 

5月には新旧プリウスの発売で、自動車業界も脚光を浴び、4月からのエコカー減税と相まって急速な回復基調に!

 

日本国内の在庫調整も進み、業種によってはフル操業に!

特にETC機器メーカーは嬉しい悲鳴を上げている!

 

まだはもうなり、もうはまだなり!再度の調整が起きるのか?それとも一本調子で1万円まで戻るのか!

 

いずれにしても、にほんの株式相場は、先週の13日金曜日が最悪だったとなるのかもね!