スタイルも良く、5ナンバーだし、期待していただけに残念!無念!

なんだこりゃ!

←?!善くこんな車に福井社長もGOサイン出したよね!安いので我慢しろって?社長の感性疑うよ!

 

子供が小学生低学年の小柄な女性専用車!

 

いくらなんでも低すぎる!デザイナーのミス!もったいない!

 

安かろう!低かろう!じゃ売れないよ!早急に天井高くするか、後席の着座位置下げるかしないと余り売れないかもよ!

 

後席に座高の大きい人は無理です! シートの造りは良いのに残念!

どうしてあと5cm天井を高くしなかったんだろう!コストの問題じゃなく設計者のコンセプトが間違ってるよ!

 

ベストカーのインタビューでチーフデザイナーが出来る限り背の低い車にしたかったと言ってますが、インサイトに関しては完全に間違い!

シビック3ドアも国内じゃ売れないと決めてかかっているんじゃにのかね!

こだわりすぎ!へんてこな国際的視野に立ち過ぎだよ!

エコ運転=ゆとり運転なんだから、天井を下げて圧迫感を演出してどうするの?

 

確かにプリウスのライバルには成らないのは本当だ!(大笑い)

 

これじゃ大ヒットは無理かもね!軽でも背高のっぽの車が売れてる時代!

背の高い初代シテイが売れていたのに、2代目を極端に背を低くして売れなくしたのと同じ人かもね!

 

CD値に拘ったなんて言い訳!エコ運転を目指すなら、ゆとりのある運転!

ゆとりのある運転をする為には、ゆとりのある車内空間が必要なんじゃないの?

運転席側と助手席側のドアは非対称!これもコストダウンの為?

 

車重を軽くするためにガラス面積を狭くしたのだろうけど、その為に居住空間に圧迫感を生ませたんじゃ何にもなりません!

プリウスとインサイトのデザインの違いは、似ているようで全く違います!

プリウスは先に居住空間があり、インサイトはデザイン優先!

馬鹿やってんじゃあないよ! 

せめて3cmでも天井を上げていたら、大ヒットしたのに残念!無念!

 

フィットのハイブリッド版を待った方が善いかもよ!残念!無念!

F1も勝てず、もはやホンダにはマトモな設計者はいないのか?

 宗一郎が泣いている!