2008年旧暦大晦日を飾る大阪国際女子マラソンは、ジュセリーノ氏が予言した阪神大震災も無く、無事に終了しました。

大阪城を背景に先頭集団を走る渋井陽子(右から2人目、31)と赤羽有紀子(左端、41)=25日午後(撮影・朝田康嗣)晴天の絶好のコンデション!ヒーローインタビューで鼻に手をあてる渋井陽子=25日、長居陸上競技場

 

ジュセリーノ氏によれば、2009年1月25日マグニチュード8.2の大地震が大阪や神戸を襲い数十万人の犠牲者が出る事になっていました。

9月13日同様1月25日も無事に過ぎました!

 

本日1月26日は旧暦の元旦!あらためて 

 

2009年新年明けましておめでとうございます

 

世界金融危機となった2008年の鍋底景気も1月を底に2年も経たずに在庫調整が終わればV字回復になるでしょう!

 

昨日大阪で地震が起きなかったからと、安心するのは未だ早い?

 

ジュセリーノ氏が発表した日付入りの予言集に掲載された大地震は全く当日には起きません!国として見ると起きる年月も場所も異なるので、もはや信用されませんし、信用もしませんが、よく勉強してると!流れは合ってるんですからね。(大笑い)

 

テレビの特番に出演した預言者や占い師の末路は何故かぱっとしません。

 

本来のパワーが損なわれてしまうのか?それともプレッシャーになるのか?

 

地震や大噴火等の大天災に対して予知能力は人類を含め地球上の全ての生物に平等に備わった能力だと私は思っています。

問題は、退化したその能力を人類はどうやって開花させるか?

 

滝に打たれて修行したり、断食で飢餓状態にしたり、ヨガで瞑想したり、長時間の座禅するとか、数々の手法を使っても予知能力が開花する人は稀です。

 

予測と予知は全く異なる次元!予知は波動を体得しなければ出来ないと思います。

波動とは音であり光であり我々が見聞き出来るのも音波や光波のお蔭です。肌に感じる風!

しかし、一般の人類には見聞き出来ない=自覚できない膨大な波動に囲まれて日々を送っているのです。

テレビ・ラジオや通信の電波・地球の南北を流れる磁力線、宇宙から降り注ぐ目に見えない宇宙線、生物の発する振動、無機質の岩やコンクリートが超遅速度で崩壊する嘆きの音!

人類の脳は20%以下しか使われて無いとも言われています。

眠っている間の夢も普段覚醒していない部分が活動して我々に悪夢や正夢を見せてくれているのでしょう。

 

我々の脳の中には膨大な情報が蓄積されています。生まれてから今まで経験した全ての情報が!

これらの情報は残念ながらハードデスクのように簡単に削除出来ません!

特に優秀な日本人はテレビや雑誌の普及で、昔の見慣れた生活範囲や文章での情報量の数万~数億倍を無意識に記憶させられています。

脳が耐えられなく人達も当然いますし、氾濫する情報を無意識にブッロクする人達も出て来ます。

いつの世にも、天才は出現します。膨大な情報から新たな可能性を発見する人達です。

でも天才と凡人の記憶容量に差が有る訳ではありません!

情報の重要性を認識出来るか出来ないかのちょっとした差が天才と凡人の雲泥の差を生み出してしまうのでしょう!

つまり同じ情報に赤マークを点けられるか、マークが点いた情報なら即座に思い出せるのですから!

 

全ての情報に赤マークが点けられる人達は正に天才中の天才ですが!

人間はどうしても偏った情報に赤マークを点ける様です。それが”好きこそ物の上手なりけり”!

好む分野に関して、学者先生も及ばぬ情報を収集し博物館以上の人達も!

我々も、得意な分野が決まれば、誰でも超一流になれる筈です。

そんな英才教育を行えば、更に日本国の未来も明るいのですが現状は画一的試験での優劣で将来の身分が決まる日本!

 

しかし、学校の成績と予知能力には全く関係が有りません!

予知能力は一般人の自覚できない目に見えない波動を感じられるかどうかなのですから!

 

地震予知でいえば、大地の奥底で進行する圧力による岩盤の歪みを感じ、その飽和時点を無意識に計算出来る能力は地球上の全ての生物に与えられている筈なのですから!

 

今回の予言された第2次阪神大震災には、四川大地震の時みたいに蛙が大移動した等の前兆となる怪奇現象が有りませんでした。

 

大地震の前には、必ず前兆が!

貴方も出来ると思った瞬間から予知能力が開花し明日から地震の波動を感じられるかも!好景気や不景気を繰り返す景気も波動の一種と言えます。

 

 

************* 小早川俊一 予知  *************

 私は20年前からある場所で毎年一年間の大きな出来事の予知を御神託として頂いております。

このブログを始めたのが一昨年の8月1日、2008年の予知は希代の予知能力者と持ち上げられたジュセリーノ氏の様に明快ではないので公表しなかったのですが、彼の詳細予言は当りませんので今年からブログに載せることにしました。

私の予知能力は貧弱なので、特定の場所でしか受けられない事と、受け取る予知もぼんやりとした一瞬のキーワード的映像なので残念ながら起きる日時も場所も特定出来るレベルでは有りません。

でも旧暦の1年間にそれらしき出来事が起きるようです。

 

私の今年(2009年1月26日旧元旦以降)の御神託は、クリスマスツリー風光る大木(木)?!左上方への火山弾的爆発(火・土)?!奔流&本流(水)?金(陰陽五行=火・木・土・水・金だけ出てこないので今年も金欠病(トホホ)

 受けた本人でさえ今のところ意味不明です。(苦笑)

このキーワードが何を意味するのかは、時の経過と共に徐々に明らかに!

 

 ちなみに私が受けた2008年(2009年1月25日まで)の御神託は電波塔の様な倒壊と鍋底でした。

http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/610817/ の岩手・宮城内陸地震だったのか、それとも四川大地震でのアンテナの倒壊なのかいずれにしても電話が通じなくなった年でしたし、暴騰する6月の時点で石油価格の大暴落を警報予言出来たのも貧弱な予知のなせる業です。