イケメンで金に不自由しないしかも既婚有名人喰い専門の魔性モナが日本のメディァに再登場決定!

山本モナ←別にセックス症候群のオバン復帰させる必要なんて無いと思うけど!

 

不倫相手の二岡は読売ジャイアンツを追い出され北の厳寒北海道(日本ハム)へ!

トレード報道翌日なんて、いかに清々したとしても早過ぎる(苦笑)

 モナは完全に下げマン!大笑い) 

 

下げマンなのに、妖しい魅力に業界も断れないのでしょうか!

それとも北野天皇のご威光に逆らえないのかね!

 

←モナ自筆のFAX よくもま~下手な字で!品性が出てますね~(苦笑)

 

でも2度ある事はまた3度!不倫の再犯確率100%!

 

どの道、アル中同然酒が入れば理性なんて利かなくなって懲りずに”イケメン妻帯者とのセックス願望”を実践!

絶対直らない病気なんだから、またイケメンと不倫を起こし3度目の正直永久追放されるのに決まってます!(大笑い)

 

妖女モナの餌食(えじき)にされる頭の弱いイケメンは誰かな~?

 

それにしても性に乱れたタレント業界にも困ったもんだ!日本の文化=恥を知れ!お笑いタレントには無理か?