着々と安値仕入れが進行中!株もその他も!

 

反転は意外と早く来るかもね!円も88円の独歩高!このまま行けば、ベンツもフェラーリも大幅安!

 

国内自動車産業は各社操業度を落とし、派遣社員を一斉に切り素早い対応を行いました。

しかも1~2年の長期に亘って回復は出来ないとのシナリオで計画を立てているようです。

 

ホンダのNSX後継車も開発は中止になったとか!

2,000万円もする高級スポーツカーを目指したホンダの奢りもようやく正常な発想に戻るかな~!

 

グローバルの名の下に、車体も大きく、排気量も大きく、価格も高くした日産や、ホンダは反省すべきなのです!

 

特に日産は小型車以外日本人を相手にしていないから、輸出が落ち込んで大変な状況に!17日のニュースでは派遣社員ゼロに!

日産自動車だけが欧米並みに正社員リストラのカウントダウン開始かも!大型化と高級車路線に走り過ぎて自業自得!

 

ゴーンさんの神通力もここまで!稼いでも稼いでも本社ルノーに貢ぐだけ!トヨタは既に役員賞与のカットを行ったのに日産は?ゴーンさんがボーナス返上なんて聞こえて来ないぞ!日産自動車役員の危機管理もトヨタとは差がついてこれじゃ行く末が?

 

しかし、ホンダのインサイト発売と同時に、ホンダ株は急上昇に!廉価な小型ハイブリッド車が完全に世界の主流となるでしょう!

シビックは元々和製ミニ!最初のコンセプトからかけ離れた車になってるのに誰も声に出せないホンダも変わるだろうか?

 

そんな訳で、ハイブリッド車普及で莫大なガソリン消費量の削減に向かって着々と事態は進行中!

 

 サブオイル資源のオイルサンドやオイルシェールの採算価格は60ドル以上ですからね! 

はたして45ドル近辺で維持されている買いが優勢なWTI相場も上がるかどうかは、インサイトのヒット次第!

 

2009年のすべての正常予測観点は2月!