日本国は神の国!この程度の陰謀術策で駄目に成る様な国じゃありません!

 

世界一の債務国なのに、贅沢三昧の生活を享受出来たアメリカが異常だったのです!

 

正常な状態になったと思えばいいのですが、マスコミが悲観論ばかり報道するので国内市場も異常反応しています。

 

派遣社員問題は、秋葉の無差別殺人事件があった時にマスコミも解雇後の住居問題や雇用保険問題を取り上げキチンと対応させいれば、急激な人員削減もこれほど社会問題にはならなかったのですがね。

 

昨日の篤姫の言葉じゃ無いですが、人には天命があり、ひとつとして無駄な人生は無い!

加藤智大容疑者その言葉通りなら、秋葉葉の無差別殺傷事件を起こした加藤智大にも、来るべき派遣社員の大量解雇に備えろとの天からのメッセージを発する役割が与えられていたのかも!

 

農繁期ならまだしも、雪に閉ざされる東北裏日本の出稼ぎ者には本当に厳しい冬となりました。

 

オバマ新大統領の行う新ニューデール政策が上手く行けば短期間に世界経済は落ち着き、平和に満ちた10年が訪れるでしょう!

 

私のブログで何回も書いている様に、アメリカのインフレは老朽化が進み、更新は待ったなしの状況にあります。

とても利権の為の戦争で巨大な軍事費を費やす状況ではなかったのに、ブッシュさんは軍需産業優先でしたからね!

 

ブッシュ政権8年間の軍需偏重路線が終焉を迎えれば、またアメリカが世界の中心に返り咲く可能性も出てきます!

ビッグ3を国家支援で再生させる事を画策中!日米自動車戦争の行方は?第2次大戦の様にアメリカの大反攻なるか?それともゼロ戦の敵を日本が取れるか?

 

これからの20年は間違いなく日本が世界の中心にならざるを得ないのです!

 

素晴しき民族日本人の実力を世界に見せつけようじゃありませんか!

それには、漢字も読めず日本語も満足に話せない経済も知らない麻生さんじゃ無理!官僚の作った難解な文面の意味が理解出来っこないもの!

もっとも、麻生さん天命は、ご自分のレベルに合わせて、法律や政令を中学生にでも解る簡単明瞭な文面にさせる事にあったりして(大笑い)

これぞ本当に怪我の功名!(笑)

 

国の行うことは、己の質素倹約!自由な商工業の振興!

日本の政治家のやってることは逆!豪華な議員宿舎を作り、首相官邸を立替!300億円以上の政党補助金!おまけに増税!

議員宿舎なんて財政健全化が終わってからだよね!

 

こんな自分勝手な政治家やそれにおべっか使う官僚じゃ日本国が良く成りっこないでしょうが!

 

技術立国日本は生産技術では世界一だけど、政治は2流!道路は3流!