連休中に2.2へのバージョンアップが公開されました。

 

早速ダウンロードしてバージョンアップしました!

 

以前の様なバージョンアップ時のトラブルも無く、iTuneとの相性も改善されたようです。

 

待望のメール用絵文字はソフトバンク同士のみの様でDOCOMOへのメールでは文字化けしてしまいます。(〓に化ける)

絵文字の出来もアップル製とは思えない中途半端な絵文字!もっと洗練された絵文字にしてほしかったけど、無いよりまし!

 

程度の顔文字やも多数!

 

電池の消耗も更に良くなったし、動作もより機敏になりました。

 

でも、これから出る新型携帯はiPhoneを真似たタッチパネル操作が可能になって来ているのでまだまだ苦戦しますね!

 

常時イヤホーンを使っているので、音声発信機能を入れてくれると使い勝手はもっと良くなるのにね!

 

音声発信機能アプリは、もうとっくに出てきても良いのに、まだアップされないって事はアップル社も検討中って事なのかも!(将来搭載する可能性のアプリはapple社がアップ拒否出来る!)

 

1年半後のiphoneを買うかって聞かれたら微妙?音声自動発信機能がつけば買います!

 

音声発信機能は以前DOCOMOにも搭載されていた機能なのに何故か廃止になっちゃって不便なので是非!