アメリカ向けにどんどん車格を上げて大きく大排気量にして高価格にした天罰!減って当然!ワンボックス以外全くのアメ車だもんね!

 

BMWのE36型(旧3シリーズ)を手本に究極の小型車を追い求めていれば金融危機もなんのその!

 

世界を席巻出来たのに!

 

日本では高速道路も低速な時速100KM!3リッター車はいらないし、狭い道路がなんとか維持出来ているのも軽自動車のお蔭です!

 

だいたい国産車が、高級車でも無いのに300万円以上する事自体、日本人を馬鹿にした価格設定ですから!

 

アメリカじゃせいぜい2万ドル~2万5千ドルですよ!日本より装備落としたことにして安く売ってんだから!

 

レクサスは別格として、日本の国情に合わせた安い国民車を誰も作ろうとしないんだから、今回の国内販売激減は日本車メーカーには善い薬です!

 

安易に派遣労働者を首にしてこの難局を乗り切るつもりだろうけどこれからも苦戦が続くでしょうね!

 

特に日産は大変でしょう!GT-Rみたいな中途半端な車を自画自賛して喜んでるんだから、完全にコンセプトがおかしくなってるからね!大人4人絶対に乗れないGT-RはGT-Rじゃないからね(大笑い)

あんな中途半端な車2座の軽量スポーツカーにした方がよほど燃費も善いし性能ももっと良くなるのに!4座なら4人座れる車にしなさい!(大苦笑)

 

ホンダは小型車復帰路線が明確になればもっと業績は伸ばせるでしょう!コンパクトカーが日本車の原点!

 

トヨタもカローラだけじゃなく、小型車コロナの復活を目指すべきです!幅広の3ナンバー喜んでるのは自称自動車評論家だけです!試乗車貸して貰えないから褒めてるけど欠点は欠点で辛らつに書くべきなのに!

マツダもデミオを軽量化して小型車路線に徹底するのかと思いきややはり欧米向け(グローバル?)サイズを優先させちゃうんだね~!

 

国産車はミドルクラスの小型車枠の車造ればまだまだ売れるよ!

どうしてBMWE36型の様な車造らないのか理解出来ません!

日産もホンダも造れないんだろうな安くは!大味な車造ってるうち国内市場は軽だけで、後は輸入車だらけになっても知らないよ!

ボルボやドイツ車は20万kmは走るからね!今じゃ国産車もグローバル化で大きく高くなりすぎて、円高ならほとんど同じ値段で買えるんですから輸入車の方が絶対買い得だと思いますよ!

 

国産車メーカーさん!もっと安くて高品質の小型車造りなさい!出しなさい!

 

アメ車売ってんじゃねーよ!