国家を改革して!なんてカッコいい事言って日本国民の稼ぎをアメリカに注ぎ込ませた小泉さん!

アメリカのペンタゴン系列に息子を預け、同じ路線踏襲を教育させ、後継者に!

 

アメリカの手先となって日本の国益よりアメリカ国益優先の代議士作ってどうするの!

 

いったん事業化でもなく学者でもない親が政治家になれば、地盤看板だけが遺産なので引き継がせたいなんて親馬鹿チャンリン!

神奈川県民も目を覚まさないと!改革改革と叫んだんだから最後まで率先垂範でしょ!小泉純ちゃん!

 

政治家の世襲は、良くないよ!中小企業も世襲みたいだけど遺産には相続税が掛かる!

政治家の地盤看板のれん代は無税!これで何千万円も貰って優雅な生活を送れるんだから、こんな美味しい職業は無いわな~!

同じ地盤を引き継ぐ世襲議員には、当選したら生前贈与で相続税を課しませんか!小泉さん!それが改革ってもんだよ!

 

政界引退表明が明らかになった後、報道陣に手を振りながら自宅を出る小泉純一郎元首相=25日午後11時40分ごろ、神奈川県横須賀市内自分だけ改革しないで甘い汁吸うのは、許せません!

 

 **************** 小泉さんの置き土産 ****************

*** 特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入 廃止キャンペーン!***

          衆議院選挙まで掲載)

財務省国税庁の所為にして、弱い者いじめの取リ易いところから取る姿勢やめなさい! 

大量の米を保有させられ日本国民よりアメリカ国債市民を援助しているのは誰の指図!

たばこ1000円も同じ発想!協力する世間知らずの御用学者にも一言云いたい!

*)米を売れば、ドル暴落と脅されて、せっせと貢ぐくせに、250万社の中小企業を大事にせず重税を課す財務省国債属州癖修正が先!(もっともそんなことしたら命いくつあっても足りないか!

 

せめて2~30兆円でも日本に還流すれば、日本はすぐに好景気になる!

いまや世界のマーケットは、中国インド

ドルが暴落したって英国が凋落したのと同じで一時だけ!ドル暴落=恐慌なんて脅しだけ!アメリカの覇権時代は終わっているのです!

さて、今度の衆議院選挙で、自民党は今のままでは過半数も無理でしょう!

 なぜって前回の参議院選挙で全国の中小企業の社長を敵に回した事が解ってないのです!

特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入という全国中小企業の90%以上が該当する悪法!

(ノーパンしゃぶしゃぶで遊んでいた連中の思考する貧相下劣な法律!)

こんな悪法を危機意識無く認めたのは、数に奢る自民党 

単に同族会社の特別税率というならまだしも、!

田農水大臣同様日本語を知らない財務省!特殊とは、全体の1%以下じゃないの?

しかも内容は財務省の官僚より多く報酬取ったら控除も認めず赤字でも課税する内容!

 過去に遡って基準値を算出課税するなんて事が許されるのか!厳密には法律違反!)

何でも有りの悪代官そのもの!悪代官を懲らしめる黄門様は居らんかの~(涙)

今、全国の中小企業は価格転嫁も出来ず赤字になれば格付が下がり銀行の金利も大幅に上げられて苦しんでいるのにです。

その苦境に弱い者いじめするこんな悪法を通した自民党(勉強不足の小泉チェルドレンが元凶)中小企業が本気で応援するとでも思ってんだろうか? 

 

小泉さんの置き土産”特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入”が、中小企業経営者の怒りを買い、参院選の敗因の大きな要因だって何回も言ってるのに!知らんぷり!どうかしてます自民党 

 

*** 財務省何でも特殊扱い撲滅キャンペーン ***

 

全国の中小企業をなめんじゃねーよ!”って声聞こえてますか?麻生さん!財金分離も出来ない人に聞こえるはずも無いか?(涙)

 中山大臣も大蔵省出身!頭の構造が狂っちゃうのかもね!