アメリカと仲良くやるにはどうしたらよいか学んで政治家に?

 

いくら横須賀が軍港だからって、日本国民の稼ぎをアメリカに貢ぐ方法学んでどうするの?

 

完全な世襲制度になった日本の政治風土!こんなの貴族制度と同じだよ!

 

官僚の子供は官僚に!学者の子供は学者に!(まだ試験があるからまし)

 

政治家の子供は政治家に!芸能人の子供は芸能人に!(才能が無くても努力しないでなれる!)

 

激動の時代以外、身分を変えられない日本!士農工商じゃなくて士工商農!

 

成り上がり者はホリエモンみたいに闇打ち!官僚が士、鉄鋼、自動車産業等が工、商社、デパートなどが商、農業は輸入すればいいなんて国ありませんよ!

 

どこだって農業は大事にしてるのに!

 

何をアメリカで学んできたのやら?また苦労しないガキの政治家が生まれるのか?

 

小泉さんの業績については

http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/731328/ 参照して下さい。

 

官僚上がりと世襲ばかりで、世の中変わるんでしょうか?

 

素晴らしき民族の誇りはどこに?戦前みたいに飛び級を認めて天才ならエリートの道を歩かせないと、あと20年で日本はダメになるよね!

 

年金制度は大丈夫です!40~50代はバタバタ逝きますから!粗食に耐えたことが無い人たちの寿命は短いから。

年金破綻じゃなくて、このままでは、戦後新たに出来上がったの本の階級社会が硬直化するので国民の不満が爆発してしまうからです!

 **************** 小泉さんの置き土産 ****************

*** 特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入 廃止キャンペーン!***

          衆議院選挙まで掲載)

財務省国税庁の所為にして、弱い者いじめの取リ易いところから取る姿勢やめなさい! 

大量の米を保有させられ日本国民よりアメリカ国債市民を援助しているのは誰の指図!

たばこ1000円も同じ発想!協力する世間知らずの御用学者にも一言云いたい!

*)米を売れば、ドル暴落と脅されて、せっせと貢ぐくせに、250万社の中小企業を大事にせず重税を課す財務省国債属州癖修正が先!(もっともそんなことしたら命いくつあっても足りないか!

 

せめて2~30兆円でも日本に還流すれば、日本はすぐに好景気になる!

いまや世界のマーケットは、中国インド

ドルが暴落したって英国が凋落したのと同じで一時だけ!ドル暴落=恐慌なんて脅しだけ!アメリカの覇権時代は終わっているのです!

さて、今度の衆議院選挙で、自民党は今のままでは過半数も無理でしょう!

 なぜって前回の参議院選挙で全国の中小企業の社長を敵に回した事が解ってないのです!

特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入という全国中小企業の90%以上が該当する悪法!

(ノーパンしゃぶしゃぶで遊んでいた連中の思考する貧相下劣な法律!)

こんな悪法を危機意識無く認めたのは、数に奢る自民党 

単に同族会社の特別税率というならまだしも、!

田農水大臣同様日本語を知らない財務省!特殊とは、全体の1%以下じゃないの?

しかも内容は財務省の官僚より多く報酬取ったら控除も認めず赤字でも課税する内容!

 過去に遡って基準値を算出課税するなんて事が許されるのか!厳密には法律違反!)

何でも有りの悪代官そのもの!悪代官を懲らしめる黄門様は居らんかの~(涙)

今、全国の中小企業は価格転嫁も出来ず赤字になれば格付が下がり銀行の金利も大幅に上げられて苦しんでいるのにです。

その苦境に弱い者いじめするこんな悪法を通した自民党(勉強不足の小泉チェルドレンが元凶)中小企業が本気で応援するとでも思ってんだろうか? 

 

小泉さんの置き土産”特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入”が、中小企業経営者の怒りを買い、参院選の敗因の大きな要因だって何回も言ってるのに!知らんぷり!どうかしてます自民党 

 

*** 財務省何でも特殊扱い撲滅キャンペーン ***

 

全国の中小企業をなめんじゃねーよ!”って声聞こえてますか?麻生さん!財金分離も出来ない人に聞こえるはずも無いか?(涙)

 中山大臣も大蔵省出身!頭の構造が狂っちゃうのかもね!