失言内閣の第一幕は、主役がいない間、幕が上がった途端中山さんの寸劇で幕が下りちゃいました!

麻生さんの失言いつやるか?いつやるか?と、期待してたんですが!(笑い)

 これで、麻生さんの毒舌も陰を潜めて無難な発言ばかりになっちゃうんじゃないかな~。

成田空港反対闘争を「ごね得」などと発言したことについて、記者会見し謝罪する中山国交相=26日、国交省←内々の会合だと気楽にしゃべったんでしょうが、壁に耳あり障子に目あり大臣になったら言葉選ばないと!

 

しかし、こういう意見もあるんですね!勉強になります!

 

成田空港の用地問題は、確かに過激派の活動目的に利用されたけど、戦後の教育とは関係ないと思いますがね~?

 

日教組が日本の癌!う~ん!道徳教育が必要なのは無差別殺人やモラル低下で国民の大多数が望んでいるので、日教組にも道徳教育に反対するような馬鹿は今はいないでしょう。

国歌”君が代”斉唱に反対する輩は、まだいるみたいですが、日本国憲法で天皇制を認めてるんだから、反対する教員は罷免すれば良いんですよ!

天皇は日本国民の象徴ですから、象徴を讃えることは日本民族を讃えることなのです!判る?

 

単一民族発言は、多くの日本人がそう思ってるんだとは思いますね。

話題になって良かった!内地の日本人もアイヌ民族の様に、自然に感謝しながら平和に暮らしたいものです。振り込め詐欺なんて起きないし!

 

麻生さんも、冒頭解散は出来なくなっちゃいましたね~。

奥さんは拉致問題で一生懸命だったので、まさか旦那に足引っ張られるとは思わなかったんじゃないでしょうか?

 しかも国土省関連の失言は成田空港だけ!これも教育問題的失言でしょ!

今後の自分の省庁行政にまったく関係ない事=大臣になっても私見述べちゃお終いよ!

 

冷や飯食った町村派の中てつけじゃ無いのでしょうけど、このまま選挙やれば自民党過半数なんて夢の又夢!

 

小沢さんは運がいい!小泉郵政選挙並みの民主党大勝も有りえるかも?

 

どうする麻生総理!パフォーマンスの為に国を空けるからこんな事に!自業自得か!

 

失言にくれぐれもご注意を!戦後最短の総理大臣になっちゃうよ!

 

最短の内閣総理大臣

 

東久邇宮稔彦王内閣(54日=終戦直後で例外的唯一の皇族総理大臣ですが、11月5日以前に総選挙敗北なら可能性十分!例外も抜く新記録達成!

羽田孜内閣(64日11月16日までに総選挙なら確実に破る可能性も十分にあります。

石橋湛山内閣(65日)

宇野宗佑内閣(69日)

 

祖父の吉田内閣が戦後2番目の長期政権(2,616日)!孫は戦後2番目の短期政権(64日未満)!なんて事になれば事実は小説より奇なり!

 

そんな歴史的暴挙の危険冒して総選挙麻生さんがやる訳ないじゃん!

 

 どんなに早くても、11月末ですよ!それでも負ければ戦後五番目の短い総理ですが(大笑い)

 

**************** 小泉さんの置き土産 ****************

*** 特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入 廃止キャンペーン!***

          衆議院選挙まで掲載)

財務省国税庁の所為にして、弱い者いじめの取リ易いところから取る姿勢やめなさい! 

大量の米を保有させられ日本国民よりアメリカ国債市民を援助しているのは誰の指図!

たばこ1000円も同じ発想!協力する世間知らずの御用学者にも一言云いたい!

*)米を売れば、ドル暴落と脅されて、せっせと貢ぐくせに、250万社の中小企業を大事にせず重税を課す財務省国債属州癖修正が先!(もっともそんなことしたら命いくつあっても足りないか!

 

せめて2~30兆円でも日本に還流すれば、日本はすぐに好景気になる!

いまや世界のマーケットは、中国インド

ドルが暴落したって英国が凋落したのと同じで一時だけ!ドル暴落=恐慌なんて脅しだけ!アメリカの覇権時代は終わっているのです!

さて、今度の衆議院選挙で、自民党は今のままでは過半数も無理でしょう!

 なぜって前回の参議院選挙で全国の中小企業の社長を敵に回した事が解ってないのです!

特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入という全国中小企業の90%以上が該当する悪法!

(ノーパンしゃぶしゃぶで遊んでいた連中の思考する貧相下劣な法律!)

こんな悪法を危機意識無く認めたのは、数に奢る自民党 

単に同族会社の特別税率というならまだしも、!

田農水大臣同様日本語を知らない財務省!特殊とは、全体の1%以下じゃないの?

しかも内容は財務省の官僚より多く報酬取ったら控除も認めず赤字でも課税する内容!

 過去に遡って基準値を算出課税するなんて事が許されるのか!厳密には法律違反!)

何でも有りの悪代官そのもの!悪代官を懲らしめる黄門様は居らんかの~(涙)

今、全国の中小企業は価格転嫁も出来ず赤字になれば格付が下がり銀行の金利も大幅に上げられて苦しんでいるのにです。

その苦境に弱い者いじめするこんな悪法を通した自民党(勉強不足の小泉チェルドレンが元凶)中小企業が本気で応援するとでも思ってんだろうか? 

 

小泉さんの置き土産”特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入”が、中小企業経営者の怒りを買い、参院選の敗因の大きな要因だって何回も言ってるのに!知らんぷり!どうかしてます自民党 

 

*** 財務省何でも特殊扱い撲滅キャンペーン ***

 

全国の中小企業をなめんじゃねーよ!”って声聞こえてますか?麻生さん!財金分離も出来ない人に聞こえるはずも無いか?(涙)

 中山大臣も大蔵省出身!頭の構造が狂っちゃうのかもね!