12兆円を供給!外資系銀行が資金繰りに苦しんでいるのに対応して側面援助なんだろうけど!

 

禿鷹ファンドを追い出すのに絶好の機会だったのにね~。

 

ポールソン(元ゴールドマン・サックス証券CEO)財務長官の策謀に翻弄されています。

 

とにかく、アメリカ政府は国内分でさえ潤沢に資金供給出来る金が無いのですから、海外支店の資金繰りは各国の中央銀行頼りにならざるを得ません!

あえて言うならば、海外支店を通じて、アメリカ本店に資金を還流させる事も出来るのです。

 1%上乗せしたって借りるしか方法ないんだから!

安い金利で、禿鷹ファンドに資金供給してたつけを払わせるには2%以上!そうすればファンドも取得した株や土地も処分せざるを得なかったのに残念!

 

敵に塩送ったって、見返りなし!なのに!

 

 

”全国の中小企業をなめんじゃねーよ!”って声聞こえてますか?麻生さん!


 

 

*** 特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入 廃止キャンペーン!***

          衆議院選挙まで掲載)

、弱い者いじめの取リ易いところから取る姿勢やめなさい!財務省国税庁の所為にして

大量の米国債を保有させられ日本国民よりアメリカ市民を援助しているのは誰の指図!

たばこ1000円も同じ発想!協力する世間知らずの御用学者にも一言云いたい!

*)米国債を売れば、ドル暴落と脅されて、せっせと貢ぐくせに、250万社の中小企業を大事にせず重税を課す財務省属州癖修正が先!(もっともそんなことしたら命いくつあっても足りないか!

 

せめて2~30兆円でも日本に還流すれば、日本はすぐに好景気になる!

いまや世界のマーケットは、中国インド

 アメリカ偏重は行きすぎ!ドルが暴落したって英国が凋落したのと同じで一時だけ!ドル暴落=恐慌なんて脅しだけ!アメリカの覇権時代は終わっているのです!

さて、今度の衆議院選挙で、自民党は今のままでは過半数も無理でしょう!

 なぜって前回の参議院選挙で全国の中小企業の社長を敵に回した事が解ってないのです!

特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入という全国中小企業の90%以上が該当する悪法!を認めたのは自民党 

単に同族会社の特別税率というならまだしも、!

太田農水大臣同様日本語を知らない財務省!特殊とは、全体の1%以下じゃないの?

しかも内容は財務省の官僚より多く報酬取ったら控除も認めず赤字でも課税する内容!

 過去に遡って基準値を算出課税するなんて事が許されるのか!厳密には法律違反!)

何でも有りの悪代官そのもの!悪代官を懲らしめる黄門様は居らんかの~(涙)

今、全国の中小企業は価格転嫁も出来ず赤字になれば格付が下がり銀行の金利も大幅に上げられて苦しんでいるのにです。

その苦境に弱い者いじめするこんな悪法を通した自民党(勉強不足の小泉チェルドレンが元凶)中小企業が本気で応援するとでも思ってんだろうか? 

 

 

多分知らないんだよね、こんな法律あることすら総裁選の5人とも!

小泉さんの最後の置き土産”特殊支配同族会社の役員給与の損金不算入”が、中小企業経営者の怒りを買い、参院選の敗因の大きな要因だって何回も言ってるのに!知らんぷり!どうかしてます自民党 

 

***財務省の何でも特殊扱い撲滅キャンペーンに御協力を!******