私の予測通りWTI原油相場が12日99ドル99セント100ドルを切りました!

 ガソリン価格が4ドル以下でなければ、共和党が歴史的大敗北!とんでもない事でも起きない限り、大統領選挙まで原油価格は上がりません!

米中枢同時テロの「光の追悼」(ロイター)←奇しくも昨日はあの不思議な9.11同時多発テロから7周年!

アメリカで911とは日本の110番!つまりエマージェンシーコール!同時多発テロ自体がブラックユーモアーなのです。

 

トンキン湾事件事件同様、戦争を勃発させるために仕組まれたテロとしか思えない周到に準備されメデアを最大に利用した大スペクタクル絵巻でした。

ヘリコプターが飛び立つ!ちょうど良い高度に達したところに(素人の操縦する?)2機目が群衆の上を急旋回しながら見事に突っ込む!出来すぎ!誘導電波無くちゃ無理だよ!

 

同時多発テロの疑問点は私のHPを読んでみて下さい!アルカイダだけでは絶対無理!

http://www.page.sannet.ne.jp/kbkk/danger.html ←2001年9月末に載せた素朴な疑問!

 

ブッシュの戦いも終盤戦!何回もブログに書いているので飽き飽きしていると思いますが、短期間で大儲けするのは暴落時なのです

 

ブッシュさんが全て暴落をセットしたとはいいませんが、サブプライム問題があれだけ騒がれていたのにアメリカ政府の保障があるなんて大ウソで処分されなかった住宅公社株もなぜか最後の最後で紙屑同然まで大暴落でしょ!

 

WTI原油先物価格も、慶応だかどこだか知らないタレント教授が200ドルになるなんてプロパダンカして石油債券買わせるし!

(一口3000万円5年間途中解約は売れたら出来るWTI連動債権!最初半年間の配当実に6%以上!タレント教授を信じ、騙されて買った機関投資家は多いんじゃないの!暴落しても買い手がいなければ売るに売れない債権です!ですからもっと下がると思いますよ!最初の買値以下にしないと儲けが減りますからね!)

 

完全にブッシュの後援者の為に書かれた戦争映画のシナリオ!

 

同時多発テロの真犯人は誰か!犯人探しの基本は誰が一番得をしたかですよね!

 

ビン・ラデン?じゃないよね!タリバン?じゃないよね!アルカイダ?自己満足だけなの!

 

それに引き換えブッシュさんの周りは?

 

軍需産業は完全復活で大儲け!石油メジャーも大儲け!親父が長官だったCIAは盗聴、暗殺なんでも可能に!

 

誰が考えたって、これだけ取り巻きに大判振る舞いしたら自分が○○だって言ってるのも同じですよ!

 

先ほどのHP観てもらえました?

テロの決行がもし2時間後だったら、死者は天文学的数字でした!

何よりも不思議な事はツインタワーがビルを爆破解体と同じ様に2棟だけじゃなく周辺の付属ビルも奇麗に崩壊した事です!

爆破以外に無理なのです。ツインタワーの崩壊スピードも異常!

離れたビルが崩壊したんだから、もっと他のビルでも倒壊や崩壊が起きて当然なのに!

衝撃的映像に映った粉塵も、爆破解体時に出る粉塵そのもの!しかもアスベスト!崩壊の映像はその後放映されなくなりました!

中国オリンピック開会式で放映された花火がCGだったことはご存知ですよね!前もって作られた映像と差し替えするくらい簡単なのですよ!

 

今日NHKのBSドキュメンタリー番組”テロの時代”が放映されました。

同時多発テロのスタートは1990年のユダヤ過激派”カハネ”暗殺から始まったという内容のイスラエル=ユダヤプロダクションが作成した番組です。いかにも事実の様に語られていますが断定、仮想に満ちていますね(苦笑)”カハネ”が邪魔だったのは親父のブッシュさんも同じ!

ビン・ラデンの対極にあるイスラエルが作成した番組を一方的にNHKが流す事自体日本がアメリカの属州の証拠なんですがね!

[大河ドラマ]篤姫で”一方聞いて沙汰するな!”と言わせておきながら、この放映は情けない!陰謀説も流すべきでしょう!

痴漢で懲戒免職した部長を平気で子会社に再雇用するモラル無きNHKだけど、イスラエルが作った番組をこの時期に放映するなんてプロパガンダへの協力ですからね!

プロパガンダは、まるで三笠フーズの事故米偽装みたいに9割の真実に1割の嘘!が基本です。信用しちゃいますからね!

その逆もあります。9割の嘘に1割の真実を入れて誤魔化すやり方!都合の悪い時に使います!

 1993年のツインタワー1号棟爆破事件は建物の強靭さを再認識させたのですが、9.11同時多発テロではあっけなく崩壊してしまいました。

アメリカ同時多発テロ事件陰謀説

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AA%AC

↑こんなページもあるので参考に!その内削除されちゃうでしょうけどね!

 この番組の中で得意になってFBIがスパイを潜り込ませた事を認めています。電話の盗聴も!

その後もスパイを送り込んでいたら、側近やトップに出世しイスラム過激派組織を自在に操ることも出来たのですからね!

モサド(イスラム情報機関)はKGBが弱体化した後、CIA以上の世界最強の諜報機関です。

 

こんなサイトも!http://www.wa3w.com/911/

 

実質的な大統領はチェイニー副大統領じゃないのか?と言われるくらいチェイニー副大統領が中東の利権に絡んでいる事は事実!

アフガン・イラク侵攻はご存じの通り、辞める寸前に石油価格の暴騰を生んだのですから!

イラクにいる傭兵やガードマンも誰かさんの息のかかった組織でしょ!

 ブッシュさんを擁護する訳ではありませんが、彼はどう見たって人がいいボンボンの二世ですよね!どうみたってお飾り!

9.11当日の米軍総司令官はブッシュじゃなくチェルシーだったとか?

頭の切れるチェルシーのチェルシーによるチェルシー(の背後の利権)の為の戦い!と診れば真相が見えてくるんじゃないでしょうか

「グラウンド・ゼロ」で追悼記念館の建設が本格的に始まり、建物の骨組みとなる最初の鋼鉄製の柱が土台に埋め込まれた(AP)←日本の保険会社が払った再保険金で、新しくなるんですよ!

 

イラク空自も年内撤収が本決まり!

ブッシュの、ブッシュによる、ブッシュ(の取巻き)の為の戦い!も、もう直ぐ終焉を迎えようとしています。”人民の人民による人民の為の政治”にアメリカは戻れるのか?無理でしょうね!マネーゲームと武器輸出を除けば、今や穀物輸出が頼りのインフラ老朽化が進んだ超貧乏国なのですから!

 せっせと貢ぐ属州同然の日本がいなければとっくに破綻してます!

 

2010年!上海万博が平和に開催される事を祈りましょう!

 

日本の大繁栄はもうすぐスタートするのですから!

日本国民が踊らされているのも判らす郵政選挙みたいな間違った選択をしなければですがね!

 

 (余談)

FX次期戦闘機も棚上げ!福田さんが首相やっても骨折り損でしたね~。押し付けられた老人保険拠出金で保険組合は6300億円の赤字!=保険組合の財産6300億円が国庫に!すべての保険組合が解散すれば1兆円が更に没収されるのです!自分の予測間違いを押しつける厚生労働省こそ解散すべきでしょう


昨年暮れの私の2008年予測 かなり好い線いってません?http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/413412/

ジュセリーノ氏より当たってると思うけど(笑)

今日地震が起きる確率1千万分の1!起きるけどきょっとずれるんじゃない?


***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************
ジュセリーノ氏の予言の信憑性の試金石!今日は予言された9月13日!
中国海南島でマグニチュード9.1の超大地震は起きるのか!

(四川大地震の64倍!)
四川大地震は、13日の予知夢の場所違いだったのか?それとも前兆だったのか?はたまた志摩沖東南海地震の予知夢なのか?どちらで起きても日本は大変!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/679778/

名古屋大震災なら不況に苦しむ建設業界には神風です!
浜松は海抜が低いので津波被害が心配!スズキの工場は大丈夫なのかな~?浜松原発の地震対策は?

 

PM6:30現在まだ起きてません!

***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************