”いよいよオバマ氏暗殺が現実味を帯びてきました!暗殺の確率99.9%”と書きたいのですが!
フリーメーソンの国アメリカが本当に歴史的大変換をして、彼を認めない限り暗殺は時間の問題でした!
しかし、原油価格の暴騰で暗殺されない可能性が浮上してきました。
民主党全国大会の行われたフットボール場(撮影・有元隆志) 民主党大会でヒラリー・クリントン上院議員を囲む党員ら=27日、米コロラド州デンバー(共同) 23日、米イリノイ州スプリングフィールドで、登壇したオバマ上院議員(右)と、バイデン上院議員(AP)←副大統領候補は意外!(オバマ氏が暗殺されたたら何も変わらない人選!無難すぎて魅力半減!クリントンの方が余程ましだよね!)

1)アメリカはサブプライム問題で発生した金融危機で最低5年間は景気浮揚は難しい。

2)原油価格の高騰は、アメリカ車社会を根底から揺さぶり、GM,フォードが破綻すればアメリカ経済自体が英国病に陥り長期間再起不能になる。

3)圧倒的軍事力で思うがまま他国に侵攻した力での親米化政策は、アフガニスタンやイラクでもベトナム同様の泥沼化で戦略自体が破綻寸前!力での抑え込みには限界があることが露呈。新たな戦略が求められている。

4)アメリカが浪費している間に、連邦を解体しスリム化したロシア天然ガスで世界一!石油でも2位のエネルギー大国になり、このまま資源高騰が続けば、世界一の債権国として、消費一辺倒の世界一債務国アメリカを圧倒する。!エネルギーを武器に大きな影響力も復活し、中国と協調すればアメリカなんて無視される時代になる。

5)世界世論=マスコミを牛耳り、プロバガンダで緊張の高まりを演出したことはメジャーを利するだけ!なのが露呈し、パキスタン同様、親米以外の他民族国家に独立自治権を認めない自分勝手なアメリカの言う事を聞く国がなくなりつつある。

6)グローバル企業のM$Aで国家間競争へと導き、世界中の国々から独占禁止法を駆逐した8年間のブッシュ政権は究極の談合=メジャー独占を築き上げ、富をアメリカ社会から完全に独立させてしまった。アメリカの国債が暴落したら生活必需品さえ輸入出来ない超貧困国に転落する!

要するにお金持ちだと思わせて皆に貢がせていた化けの皮が剥がされつつあるのです。
富はメジャーに集中し、しかもその富はケイマン諸島やルクセンブルグの本拠地に隠匿され、アメリカ国民がどうなろうとアメリカ経済が破綻まで戻ることはないでしょう。

さらに言うなら、アメリカ経済が破綻すれば、日本の優良物件がファンドに買いたたかれた同様、呼び込んだ外資系の莫大な資産がただ同然で手に入れられるのですから、破綻プログラムが進行中と言って過言じゃないでしょう!

石油や資源の高騰はメジャーを潤しただけでは有りません!眠っていたエネルギーや資源大国ロシアに莫大な富を提供することになったのです。
廃棄原潜の処理も出来ず10年前にモラトリアムを宣言し対外債務支払猶予せざるを得なかった貧しかったロシアは、資源の高騰の恩恵を享受し、ここ数年で見違える大富裕国へ大変身を遂げつつあります。

リストラした途端、好景気で業績が急上昇し儲かってしょうがない会社同様、ロシアも急激に過去の威圧力を回復してしまいました。

2極世界が復活したのです!しかもプーチンというカリスマが国を引っ張っているのですから、今までみたいにアメリカの圧倒的優位は見込めないのです!

それどころか、今のままでは、アメリカが10年前のロシア同様、対外債務支払猶予を宣言しなければならないでしょう!
オバマ氏に大統領をやらせ破綻の責任を彼に負わせた方がメリットがあります!

やはり黒人では無理だったとなれば、2度と黒人がアメリカ大統領になることはないのですから!

グルジアに親米政権を造り、ロシアを苛立たせ、パキスタンも混乱に追いやり、世界中に反米の火種をあちこちに残した四面楚歌の現状を、朝倉啓太同様の新人議員が4年間で改善出来る術をオバマ氏が持っているとは到底考えられません!
そうなれば彼は暗殺されたのも同然!殺されない可能性の方が大きくなっているのです。

来年オバマ氏が大統領就任後、オバマ氏を最初は持ち上げても聞テレビのニュースは微妙に変化し続ける筈です!アメリカ経済に依存していたとの現状発表が嘘のようにアメリカ離れが加速します!

オバマ大統領の治世は、資源メジャーが一層我が物顔で価格を自由に決め、富の偏在が加速してしまうでしょう。それはロシアがさらに強大化することをも意味します!ハルマゲドンに進軍出来る為に!

しかし、良くこんなシナリオ考え出すよね~。ブッシュさんの取巻きってまさに凄腕の集団です!
オバマ氏はメジャーに対抗できるんだろうか?世界制覇を狙うスペクター対007!孤軍奮闘しても・・・・・・・なんか、フジテレビのCHANGEそのもの!朝倉啓太とオバマ氏はダブりますね。
自由に使える官房長官費はブッシュさんが使い切り金もなく!エネルギーでロシアに媚を振る欧州には言うことも聞かせられない!国内インフラは老朽化!軍事力でも際立つ新型兵器も既になく!
ドラマのCHANGEみたいに大逆転は出来るのかオバマ!
ハルマゲドンを阻止せよ!と言っても無理ですよね!

そんな訳でオバマ氏暗殺の可能性は0.0001%へ激減!

昨年暮れの私の2008年予測 かなり好い線いってません?http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/413412/

***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************
9月13日まであと15日!中国でマグニチュード9.1の超大地震は起きるか!
ジュセリーノ氏の予言の信憑性の試金石!
四川大地震は、予知夢だったのか?それとも前兆だったのか?はたまた志摩沖東南海地震の予知夢なのか?どちらで起きても日本は大変!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/679778/

名古屋大震災なら不況に苦しむ建設業界には神風だけど!
浜松は海抜が低いので津波被害が心配!スズキの工場は大丈夫なのかな~?浜松原発の地震対策は?
昨日は関東地方大雨!大雨の後は地震が起きやすい?
***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************