原油価格が下がり始め、100ドル前後の価格に軟着陸して高価格を維持しながら安くなったイメージで大統領選挙に向かう筈だったブッシュさんの思惑は、なんとロシアが原油価格下落への反対行動で頓挫しました!

ロシアがなんとグルジアの石油積み出し施設を破壊し、自国のパイプラインを通すようアゼルバイジャンに迫る!

ブッシュさんも、なりふり構わず黒海へアメリカ艦隊を派遣して、なんとか収拾を図りたいのでしょうが、そうは問屋が下ろしません!
ナイジェリアのパイプラインも治安的に安定とは言えず、ヨーロッパの冬に向けてロシアが高値安定をもくろむとは、まさかブッシュさんも想定外だったんじゃないでしょうか?
それとも、冷戦復活は出来レースで最後まで原油価格を高止まりさせるシナリオなのでしょうか?

と観えますが、グルジアを焚きつけて脱ロシアに走らせた経過は、イラクが湾岸戦争前に国務長官に焚きつけられた経過そっくり!

いずれにしてもハルマゲドンには、ロシアの大戦力がシリアとヨルダンのメギド=中東で戦う事になっているのですから、グルジア(=カフカス地方)はソ連にとって軍隊を中東へ送り込む為に抑えなければならない最重要国です。

チェチェン共和国とグルジア国での戦闘が拡大し、ロシアの大戦力がカピス海付近に集結してくればハルマゲドンに一歩一歩近づくことになります。

まだまだ大火事には遠いハルマゲドンですが、戦火の火種が見えて来ましたね!

原油価格の下落も120ドル前後のここまでになるのでしょうか?そんなことになったら共和党は惨敗!アメリカ経済は機能しなくなります!

さてさてブッシュさんのブレーンが考え出したシナリオを完結するどんでん返しのウルトラCは何時行われるのだろう?

地震はいずれにしても、アメリカ大統領選挙までには何かとんでもないことが起きそうですよ!

昨年暮れの私の2008年予測 かなり好い線いってません?http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/413412/

***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************
9月13日まであと15日!中国でマグニチュード9.1の超大地震は起きるか!
ジュセリーノ氏の予言の信憑性の試金石!
四川大地震は、予知夢だったのか?それとも前兆だったのか?はたまた志摩沖東南海地震の予知夢なのか?どちらで起きても日本は大変!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/679778/

名古屋大震災なら不況に苦しむ建設業界には神風だけど!
浜松は海抜が低いので津波被害が心配!スズキの工場は大丈夫なのかな~?浜松原発の地震対策は?
***********************(一応の準備お忘れなく!)*********************