WTI原油先物市場は今月に入り20ドル以上下げています。

いまや現物より先物市場が活況を呈する異常事態も漸く落ち着く兆しが氏が観えて来ました!
どこかのアメリカさんの広報マンみたいな経済評論家が原油は200ドルになるなんて先物証券を売る手伝いをしていましたが、とんでもない!

ファンドに回る金も無く、売り越し!共和党大会までには100ドルを割る可能性は大きいと思いますね!

もともとカナダのオイルサンドやアメリカ国内のオイルシェールは70-80ドルで十分利益を上げられると言われてきました!

30年間分とも50年分とも言われる膨大なこれらの代替エネルギー源が本格的に採掘されるにはあと何年か掛かりますが、それに米国沿岸の海底油田が解禁になればメジャーは大喜びなのです!

200ドルなんて聞いた後では、80ドルと聞くと安くなった気がしますよね!完全なる陰謀ですよ!プロジェクトと言った方が正しいかな!

でもこのプロジェクトは失敗でしょう!アメリカ経済が破綻してしまうからです!短期間の石油暴騰なんて影響を軽く見積もりしすぎ!

アメリカ自動車業界=ビッグ3が!地方銀行が破綻!証券相場も暴落!軍需産業も新しい戦闘機は高くなりすぎて輸出も出来ない!新兵器も殺傷力を高めただけで新規性も無く、米国の輸出できるものといったらもはや農産物しかありません!

次は穀物戦争!なのです!その穀倉地帯も異常気象で壊滅的打撃を受けたらどうするつもりなんだろうね!

まさに米国債は紙屑に!

国民の皆様!バイ日本!農産物も遺伝子組み換え品じゃない、低農薬国産品の購入にご協力を!

なにせ世界一農薬に金支払い美しい日本の国土にばら撒いているのは日本なんだから!

環境ホルモンや添加されたビタミンの量も半端じゃない!

自然食に回帰しませんか!

******************************(解放協力CP)****************************** 
胡錦濤主席!
本物のパンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
解放もせ、四川省を核開発地区としたことが、少数民族地区に十兆円以上を投入する羽目に!
解放しないと今年中に大地震が再度三峡ダム付近で起きても知らんぞ!
パンチェンラマの祟りで商売上手な漢族や核施設を四川省チベット自治区から追い出せるか?
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、2008年8月8日8時8分まで掲載!
パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致され生死不明!最年少政治犯でギネスブック入り!誰が指図したのか?今回の地震も拉致の祟りじゃ!
******************************(解放協力CP)******************************
*****************************(ブログ注意警報)***************************
誘導ブログにご注意!不当な請求や広告にクリックするとブロガーに課金する”表題と関係ないページに飛ぶ”ブログがランキング上位に!ろくに書かず、思わせぶりで 詳細は>>なんてブログからは、絶対に飛ばないで!本当なら写真の一部や記事の概要くらいはブログに載せますから

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/162927/ ←イザの記事参照 イザから飛んであちこちクリックすれば彼らを儲けさせるだけです!
でもさすがプロですよね!観たくなるような表題良く考えるよ!(苦笑)
そんなブログの書き方を奨めているコンサルタントが居るらしい!
毎日毎日ランキング上位の記事に関係ないコメントだけの誘導ブログ書いて金稼ぎ!
まーそういう意味では
イザも同じで記事の周りの広告をクリックすれば広告料が入るんでしょうね?
残念ながら私のブログの参照先には
イザ以外広告なんてありません(大笑い)

*********************************(警報)********************************
今のまま原油を高騰させたら
アメリカ経済が崩壊の危機にブッシュ政権の後援者への置き土産(みやげ)もやり過ぎ!いずれ来る大暴落にご準備を!
ブッシュさん!いい加減にしないと竜巻どころか、ニューヨークやボストンが海の藻屑になっても知らんぞ!
【大暴落で儲けるのが、黒幕の常套手段!まだはもうなり!プロパダンカにご注意!ご注意!
ブッシュさんのプロパガンダイラク侵攻の口実作りで実証済みです!】
このまま原油高が続けば、共和党が惨敗します!9月共和党の大会前後に原油下落の動きが?
早くしないとないとビッグ3=(GM,フォード、クライスラー)が持たないぞ!
*********************************(警報)*******************************