テレ東は斎藤宏みずほコーポレート銀行頭取との不倫交際が報じられた女性記者を配置換えしたほ~合成ですか!来週には名誉棄損で訴えるんですよね!当然!大丈夫なの!そんなこと言って!修正は有り得ますがね~明るさ修正したり輪郭を強調したりと!
合成と修正間違ってませんか?
訴えなかったら、嘘ついた事になって記者としては永久追放!になりますが、本当合成と言いきって良いんですよね!

吉兆じゃ無いけど、自己保身の為に嘘言っちゃおしまいよ!

当然、頭取も訴えるんでしょうか?こちらは無理だわね!不倫が証明されるんだから笑い物になるだけ!75日間人の噂が消えるのをじっと息をこらして耐えしのぐつもりでしょう!

不倫騒動どこ吹く風の斎藤頭取!
金融危機だったら即辞任!国民に利子も払わず立ち直ったら自社車使って好き放題かい?
金融庁も指導せんか!


しかし、昔の頭取みたいに玄人相手の粋な遊び人はいないのかね~!いくら銀行マンだからって金でものにした訳じゃないだろうが、密会場所のマンションは誰の名義なのかね!まさかみずほ系列会社の借り上げじゃないよね!

老いてますますお盛んな人達に苦言を!粋な遊びしなはれ!

******************************(解放協力CP)****************************** 
胡錦濤主席!
本物のパンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
解放もせ、四川省を核開発地区としたことが、少数民族地区に十兆円以上を投入する羽目に!
解放しないと今年中に大地震が再度三峡ダム付近で起きても知らんぞ!
パンチェンラマの祟りで商売上手な漢族や核施設を四川省チベット自治区から追い出せるか?
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、2008年8月8日8時8分まで掲載!
パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致され生死不明!最年少政治犯でギネスブック入り!誰が指図したのか?今回の地震も拉致の祟りじゃ!
******************************(解放協力CP)******************************
*****************************(ブログ注意警報)***************************
誘導ブログにご注意!不当な請求や広告にクリックするとブロガーに課金する”表題と関係ないページに飛ぶ”ブログがランキング上位に!ろくに書かず、思わせぶりで 詳細は>>なんてブログからは、絶対に飛ばないで!本当なら写真の一部や記事の概要くらいはブログに載せますから

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/162927/ ←イザの記事参照 イザから飛んであちこちクリックすれば彼らを儲けさせるだけです!
でもさすがプロですよね!観たくなるような表題良く考えるよ!(苦笑)
そんなブログの書き方を奨めているコンサルタントが居るらしい!
毎日毎日ランキング上位の記事に関係ないコメントだけの誘導ブログ書いて金稼ぎ!
まーそういう意味では
イザも同じで記事の周りの広告をクリックすれば広告料が入るんでしょうね?
残念ながら私のブログの参照先には
イザ以外広告なんてありません(大笑い)

*********************************(警報)********************************
今のまま原油を高騰させたら
アメリカ経済が崩壊の危機にブッシュ政権の後援者への置き土産(みやげ)もやり過ぎ!いずれ来る大暴落にご準備を!
ブッシュさん!いい加減にしないと竜巻どころか、ニューヨークやボストンが海の藻屑になっても知らんぞ!
【大暴落で儲けるのが、黒幕の常套手段!まだはもうなり!プロパダンカにご注意!ご注意!
ブッシュさんのプロパガンダイラク侵攻の口実作りで実証済みです!】
このまま原油高が続けば、共和党が惨敗します!9月共和党の大会前後に原油下落の動きが?
早くしないとないとビッグ3=(GM,フォード、クライスラー)が持たないぞ!
*********************************(警報)*******************************