昔のBMWの3シリーズ(E36)は2,000ccまでは小型車の5ナンバーだった!

今でも街中では現状の3しりーずより使い勝手は良いでしょよ!中古市場でも320は10年たっても売れてます。

そこに比べて国産車は!アメリカ市場ばかり考えて日本人向けをマジで開発しているのはトヨタとスズキとダイハツの3社だけ!

日産もマーチとキューブだけ!「ティアナ」フルモデルチェンジ 「おもてなし」の高級感←広い空間より燃費なのに!いつも一歩遅れる日産!
狭い日本の道路では、サンディドライバーが運転するのに、「ティアナ」の様な幅広いセダン車は塀に擦るだけ(苦笑)
間違った車選びも遠い昔!今は間違った車造りが主流(日本人に対して)
どうして、小型車枠で収めないのか常に疑問に思っています。

ホンダもだって?ホンダはフィットだけでしたが、ホンダ、新型「フリード」発売 ゆとりの室内空間
小型車枠のミニバン「フリード」の発売を契機に小型車重視に流れが変わればと期待してますが?

小型車枠はもはやカローラやフィットなど大衆車の為に残っている様な規格になっちゃいましたね!
昔のBMW3シリーズの様な高級車は作れないのかね日本のメーカーには!

国情に合わせた高級車づくりしないと、日産はいずれ中国に負けます!

******************************(解放協力CP)****************************** 
胡錦濤主席!
本物のパンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
解放もせ、四川省を核開発地区としたことが、少数民族地区に十兆円以上を投入する羽目に!
解放しないと今年中に大地震が再度三峡ダム付近で起きても知らんぞ!
パンチェンラマの祟りで商売上手な漢族を四川省チベット自治区から追い出せるか?
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、2008年8月8日8時8分まで掲載!
パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致され生死不明!最年少政治犯でギネスブック入り!誰が指図したのか?今回の地震も拉致の祟りじゃ!
******************************(解放協力CP)******************************
*********************************(警報)*********************************
 今のまま原油を高騰させたら
アメリカ経済は崩壊の危機にブッシュ政権の後援者への置き土産(みやげ)もやり過ぎ!いずれ来る大暴落にご準備を!
ブッシュさん!いい加減にしないと竜巻どころか、ニューヨークやボストンが海の藻屑になっても知らんぞ!
【大暴落で儲けるのが、黒幕の常套手段!まだはもうなり!プロパダンカにご注意!ご注意!ブッシュさんのプロパガンダイラク侵攻の口実作りで実証済みです!】
このまま原油高が続けば、共和党が惨敗します!我関せずで何もしないほど馬鹿じゃあるまい!
*********************************(警報)*********************************