記者会見での女将(のれん分けした婿取り)観ていて、婿さん可哀想やなーと思った人多くない?

絶対君臨してましたよ!創業者の娘でいわば大御所ですよね女将が!

もったいないなんて男の発想じゃないと思うよ!

料理の味にこだわるなら、、こんな狡すからい真似はしないでしょう!
婿さんも料理人だったが故に、利益優先を女将に指示されて行った行為といえるんじゃないかなー!日付改竄の息子はどちらのDNAなんだろう?

”吉兆”ブランド力を生かし、他の”吉兆”を凌駕する成長を目論み、客や味を蔑ろにした天罰!

これで真面目な料理屋が増えれば、日本は良くなる!

なにせ素晴らしき日本食は世界一!当然、高級懐石料理店はマナーだけじゃなく、品格も世界一じゃなくちゃ!

経営に品格が無かったって事です。
しかし、これだけ資材が上がっているのに、場当たりな施策も出せない、今の政治家も財務省は、船場吉兆(客のおもてなしより利益優先)以下か!(国民の生活より利権や年貢としての国税確保優先)


******************************(解放協力CP)****************************** 
胡錦濤主席!
本物のパンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
解放しないから地震で四川省の少数民族地区に十兆円以上を投入する羽目に!
解放しないと今年中に大地震が再度起きても知らんぞ!
パンチェンラマの祟りで商売上手な漢族を自治区から追い出せるか?
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、2008年8月8日8時8分まで掲載!
パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致され生死不明!最年少政治犯でギネスブック入り!今回の地震も拉致の祟りじゃ!
******************************(解放協力CP)******************************

*********************************(警報)*********************************
 今のまま原油を高騰させたらアメリカ経済は崩壊の危機に!いずれ来る大暴落にご準備を!
ブッシュさん!いい加減にしないと竜巻どころか、ニューヨークやボストンが海の藻屑になっても知らんぞ!
*********************************(警報)*********************************