遺体無き完全犯罪か?1~2持間では、バラバラにして、全部トイレに流すのは不可能でしょう?
捜査令状無しでは家捜しも出来ず、聞き込みだけでは、部屋の中にまだ生存していても確かめ様がありませんよね。
9階から瑠理香さんを担いで降りるには、人目につき易く、体力も要ります。これ又大変!謎は解けるでしょうか?
深まる謎、見えぬ動機…東京の23歳女性不明  
大騒ぎをよそに、粛々とバラバラにしたとすればお台場の事件を参考に興味本位での犯行かもね。
人の痛みなんて関係なく中学校内暴力の時代に育っちゃった世代は、不幸なんだから仕方ないか!と弁護され、このような猟奇的殺人事件は、心神喪失で、どうせ無罪!

「バラバラにした」 隣人の男逮捕 東京・江東の女性不明←もう少しで完全犯罪!

あまり詳しくマスコミも手口を報道しないでほしいですね!どうせ真似する馬鹿が出るだけ!

全くの殺され損!再犯してやっと死刑の先進国の犯人に甘い人権法律!
心神喪失の場合は、専門精神刑務所を造ってレクター博士の様に完治するまで監禁すべきです!

国民を守るのは国家の責任!予算が無いとか言ってないで、通り魔殺人やこの様な安易な殺人者を処罰する法律が必要です。

裁判員さん!心神喪失だなんて精神鑑定無視して、絶対に無罪にするのは止めましょう

法律を勝手に解釈したって素人なんだから、こういう”素晴しき日本民族”と自覚出来ない輩は、精神刑務所に送りましょう!もっとも人権優先だから、犯人皆意気投合して出所後殺人魔集団になる可能性も高いけどね!


******************************(解放協力CP)****************************** 
胡錦濤主席!
本物のパンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
解放しないから地震で四川省の少数民族地区に十兆円以上を投入する羽目に!
解放しないと今年中に大地震が再度起きても知らんぞ!
パンチェンラマの祟りで商売上手な漢族を自治区から追い出せるか?
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、2008年8月8日8時8分まで掲載!
パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致され生死不明!最年少政治犯でギネスブック入り!今回の地震も拉致の祟りじゃ!
******************************(解放協力CP)******************************

*********************************(警報)*********************************
 今のまま原油を高騰させたらアメリカ経済は崩壊の危機に!いずれ来る大暴落にご準備を!
ブッシュさん!いい加減にしないとニューヨークやボストンが海の藻屑になっても知らんぞ!
*********************************(警報)*********************************