善光寺が善行じっこう出来るか!ニマ青年解放をマスコミに訴えて!

 胡錦濤主席!
パンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
9月13日に中国大地震(m9.1)
が起きても知らんぞ!←マリオ・エンジオ著”未来からの警告”より
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、のブログの最初と最後に掲載します。2008年8月8日8時8分まで)
******************************************************************** 
チベット民族の伝統を無視し、勝手にパンチェン・ラマを選んだ中国!拉致されたニマ少年は生死も明らかにされていません!

モンゴルもチベットも中国の支配下に置きたい気持ちは分かるけど、押圧された民族感情は又いつかは爆発します!

貧しくとも敬虔なチベット民族をそんなに虐めなくてもいいんじゃないのかね!

こんなことを言えるのもオリンピック開会まで!二度とニマ青年を解放出来るチャンスなんて来ないからね!

私がいくらブログで訴えても、知ってて書かない事無かれ主義の日本のマスコミには効果ありませんからね!
【五輪の中国】リレーの“火種”北京へ←インドも騒然?

是非、善光寺さんも、同じ仏教徒として、ニマ青年を解放してほしい旨をマスコミに訴えてほしいですが!
********************************************************************
胡錦濤主席!パンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
--------!パンチェン・ラマ11世解放キャンペーン!----------200808080808まで
9月13日に中国大地震(m9.1)が起きても知らんぞ!←マリオ・エンジオ著”未来からの警告”より

パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←7歳で拉致されたチベットの至宝ニマ少年!まさに好機到来!善光寺はニマ青年解放を唱える善行を施せるか?