自己負担にすれば、安易な入院や医師通いも減って善いことばかりじゃなかった!

既得権を剥奪されるのに、抵抗している自分達が一番判っている筈なのに!

筋論から言えば、年金問題が完全に収まってから実施するのが本当でしょ!

出すもの出さないで捕るものだけはしっかり取るんじゃ、国民が納得するかどうか判んないのかねー!
映画”スーパーの女”でも観なさい!言われてるでしょ専務が!”頭使えよ”って!

東大出や有名校出身者の考えた事にしては単純すぎて頭使ってないよねー!

*******************************(CP)************************************* 
胡錦濤主席!
パンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
9月13日に中国大地震(m9.1)
が起きても知らんぞ!←マリオ・エンジオ著”未来からの警告”より
ニマ青年解放キャンペーンに協力する為、のブログの最初と最後に掲載します。2008年8月8日8時8分まで)
*******************************(CP)************************************* 


凡人に解かり易くとこんな国民を馬鹿にした法律作るほうも作る方だし、それを通す自民党も自民党!

年金大幅に増額するなら文句も出ないでしょうが、長寿者が増え続けている現状ではそれも出来ません!
心臓が丈夫な疾患のあるお年寄りは、寝たきりや長期入院を余儀なくされ、膨大な治療費が掛かっています!

いずれ”姥捨て山保険”として後世語り継がれる”頭の良い人の考えた悪法です!

消費税を上げて、国家で高齢者専門医療施設を作り、しっかりとした無駄の無い診療をすべきなのですが、医師会に反対されて駄目でしょうね!

どこの世界にも阿漕な金の亡者がいるからねー!そんなことされたら金の卵が無くなると考える医師だっていない訳じゃありませんし!

日本にいると老後も楽じゃないよね!退職金でタイかマレーシアのリゾートマンション買っといた方が善いかもね!
もっとも買えるのは、退職時に給与段階を上乗せし高額の退職金もらえる公務員ばっかりだったりしてね!
*******************************(CP)*************************************
胡錦濤主席!パンチェン・ラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマを解放してあげなさい!
--------!パンチェン・ラマ11世解放キャンペーン!----------200808080808まで
9月13日に中国大地震(m9.1)が起きても知らんぞ!←マリオ・エンジオ著”未来からの警告”より

パンチェン・ラマ11世の拉致については下記参照↓
http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/gc_nyima.html
←75歳以上の方には、ニマ青年の解放どころじゃ無いよね!
*******************************(CP)*************************************