オバマ氏破竹の10連勝!

白人多数のウイシスコンシン(74人+18人)でも勝利!オバマ58.1% クリントン40.7% 
生まれ故郷のハワイ(20人+9人))は流石に75%以上を獲得しましたね!

いかに流れがオバマ氏に向いたからと言って、すんなり大統領に成れないのがアメリカの怖いところ!

上院議員1期途中でいきなりなんて無謀といえば無謀です!

あまり調子に乗り過ぎないでもらいたいけどなー。やばいぞやばいぞー!

暗殺される確率97.5%に!

オバマ夫人の思わず本音の”今、大人になって初めてアメリカに誇りが持てる”発言には苦笑!黒人との混血なのにこれだけ盛り上がるとは思いもしなかったんでしょうからね!
オバマ氏本人も同じでしょう!瓢箪から駒が出るかな?

いずれにしても来月4日が勝負日!オバマ氏がもし勝てば民主党も決まり!
共和党の負けないじゃなかったジョン・マケイン!共和党のバラックに住んでない小浜じゃないバラク・オバマ!ベテランと新人の熱き戦いの幕が上がります!