負債じゃなかった府債!でも府債も負債の肩代わりでしょ!借金返済の為の借金!
橋下知事、初の定例会見「持論は机上の空論」公約は?知事退職金同様半分目標?半分は机上の空論?(大笑い)

今放映中の篤姫じゃないけど、ご禁制の密貿易でもやらなきゃ財政を一気に良くするなんて無理に決まってるんですよ!
財政再建自治体並みの事、不退転でやらなきゃね!
公約違反で退職金半額+府債ゼロまで知事給与最低半額!
自ら範を垂れるべし!

本来なら、4年の任期中にじっくり考えて思い切った手を打つべきなんでしょうがね!
日本の政治家はブレーンを回りに置けないのでどうしても思いつきにならざるを得ませんよね!

公約にしたなら守るべき!机上の空論の守れない公約で選挙戦、戦ったのなら詐欺!です。理想論述べるのは公約じゃありませんよ!確かに!ですが掲げたら詐欺!
出来ないのに会員集めらて金とったら詐欺です!票だったら詐欺じゃないのかねー?
なんか悪徳弁護士みたいに観えて来た!

そんな詐欺行為許すから、日本はだめになるんですよ!
選挙に出るなら緻密なデータや方策は出来ていなければならないのに!
弁護士だったんじゃなかったっけ!弁護士が方策も無く空けてびっくり玉手箱じゃ笑い話にもなりませんよねー!期待していただけにがっかり
どんどん投書しましょうね!机上の空論で府の実情判ってなかったらしいから!

大阪都なんて夢の又夢!

こりゃ橋の下じゃだめだ!大阪の未来は次の橋の上知事に期待しましょう!