さすがに手際良くあっという間に撤去!さすが日本人!↓撤去された中国冷凍品の一部
 被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情
被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情被害35都道府県…半年前すでにJT側に苦情←各種冷凍商品撤去
↑万が一検出されたらジ・エンド!死亡者が出るまで懲りない商社!人の噂も45日・中国産うなぎの件は?

被害申告者は500人目前!明らかに人為的食品テロ事件!の可能性大!
死亡者が出なかったのは幸運でした。体調崩した人はもっといらっしゃるでしょう?
今回のメタミドホスはサリンの親戚!胡椒並で死亡する猛毒!中国で販売禁止になったのは今月の9日!=ごく最近ですよ!
それまでは、野放しだったって事です!まだ大量に保持されていますので、日本人が標的にされたのなら、また起きますね!

いずれにしても、中国でオリンピックが行われれば、7-8月は安全な食材を観光客相手に確保され加工食品向けが足らなくなるのは間違いありませんから、今起きて良かったのかも!
今夏の間、劣悪な食材で造られた物を食べさせられるところだったのですから神に感謝!

劇物と言えば、加熱後に活性化して、より毒性の強まるタイプがあり(劇薬に変身する農薬)、加熱食品に入れられたら冷凍時は発見不能なケースも有り得ます!
また、サリンの様に、2種類の無害の化学合成(薬)品を混ぜ合わせた段階で劇物を発生させる事も考えられます!たれ+具に仕込まれたら完全犯罪成立!

そう考えると、加熱したり、混ぜ合わせする料理って、テロにとって格好の標的なんですね!

兵庫県警発表 針穴とおぼしき痕跡発見!やはり食品テロか?
怖い時代になりました!これじゃいくら抜き取り検査しても再発を防ぐのは無理でしょ!
覚悟決めて、中国製の安い食品食べるんですな(苦笑)!うまく毒物混入品に当たれば死ねるかも!

と思ったら、味の素でも中国産の食材使っていても表示無し!一流会社がこれじゃ自衛手段取れません!何を信じて良いのやら!

”武士の一分”観て殿様の食事のお毒見役って大変と思ってましたが、実際に必要になるとは!

うちのかみさんのお毒見役になるか?うちのかみさんをお毒見役にするか?そこが問題!(刑事コロンボ談)