デビューウインと王座奪還を宣言 日産スーパーGT参戦体制GT-Rっぽい競技車両!うそはいけませんよ!ニッサンさん!
今度の競技車両は、4リットルV8エンジンターボ無し!3.8リットルツインターボじゃ馬力出過ぎちゃうからね!

エンジンも!当然車両も!全くの別物!このV8載せたGT-R出すなら許すよ!

GT-Rが一目二目置かれたのは、レースエンジンをデチューンして積んでると思われていたことも大きな要因!
実際2.6リットル直列6気筒ターボでも、チューンアップして楽に500馬力以上出てましたからね!

レースにも出られない車でしかも未完成な車をスパルタンにして売り出すニッサンさんには呆れてます!

レギレーションで、GT500には3.8リットルターボでは出られなかったんじゃないでしょうか?だったらGT-Rなんて言って販売すんな!どこがRだ!

勝たなくても良いから、市販車のGT-Rベースにして、GT選手権でどこまで戦えるか試そうという考え方が出来ないのかね!別の車じゃ常勝なんて意味無いよ!

GT-Rファンは怒ってる!金持ち優遇おもちゃ売ってこんどはこれだ!

外観似せた今度のGT-Rもどき!やだねーこすいねー勝手に勝てば(呆れて大笑い)

GT-Rとは縁の無い車のニュースでした!