51%とは凄いことをやりましたねー(大笑い)

登録すれば自由に書き込み出来るんあですって!所在地も役員も確かめることも無く(人手不足で)刑法で縛るだけ?

こんなずさんな報告方式を良く導入しますよね!

株も土地もいずれコンピュター化されるんですが、ハッカー等で書き換えられたら、本当に書換が起きるかもね!(大笑い)

金融庁は、はたしてどんな手を打てるのでしょうか?何も出来ないでしょうよ!コンピューターには素人も同じでしょ!

想定外だなんて言い訳です。実際の売買履歴を添付するとかしなけりゃ、また同じ愉快犯が出てきますよ!

ますます、株やる気無くなっちゃいました!もっと確実な情報が載せられるシステムにして下さいよ!

寺銭稼ぎの事ばかりしか頭に無くソフトも丸投げだからこんな事に!

東証のシステムとリンクした方が確実なのにねー!

45%がネットに不安抱いている様ですが、インターネット上ではモニターリングされてるから秘密なんてありえません!

優秀なハッカーが悪戯する気なら幾らでも可能ですから!