私のマックは、まだまだS9は健在!ネットスケープも当然使ってます!
今では遅いですが軽くてメールも一緒に閲覧出来ますしウイルス関係ないし重宝してます。

ウィンドウズでは、同梱されているエクスプローラーで十分用は足りると思ってる人がほとんどですからね!

ネットスケープの寿命は、マック向けの、エクスプロラーが出た時点で終わっちゃいました!アップルが潰した様なものです。アップルもOSXから、自社ソフトのサファリにしちゃったので出番が無くなっちゃいましたから!

今までよくも頑張っていたものです!

ご苦労様でした!パクリが得意なのに、真似が不得意なバグだらけのM社さんになり代わり敬意を表します!