犯人は利益を受ける組織や人物というのが、犯罪捜査の基本!

○○○発テロ後の不可解な決め付け方は、ケネデイ暗殺事件でオズワルドを犯人に仕立て上げ口封じと魔法の弾丸で真相を闇に葬った手口そっくりなのですが、国際世論は公式発表を鵜呑みにして今の状態に成ってしまいました。

イラク侵攻後、報告が間違いだったと言い訳してますが、イラク国民が死ぬんだから人命が尊いならそんな事有りえる訳がないでしょう!
小学生でももっと上手な嘘つきませんかねー(苦笑)

今回のブット元首相暗殺も同様でしたね。手口が同じじゃ拙くありませんか?
金田一先生や、明智小五郎探偵ならとっくに真犯人を上げてますね!

イラクの査察は何やったんでしょうね!査察団に紛れ込んだ○○○がビデオでトマホーク用データー収集をしたとしか思えません!

イランでも、同じ手段で攻撃目標をピンポイントで狙うつもりなんでしょうけど、査察団を送って!

軍事衛星からは、新聞代の大きさまで解読できると言われています。文章までは判別できないとしても、側面が捉えられないので写真やビデオが必要になる訳です。

暗殺された市は、軍隊が熟知しているところでしょ!

地方都市じゃあるまいし、警備の隙をつくれた場所でもあります。

犯人が誰か!永遠の謎となるのか?それとも一連の事件が壮大な陰謀として明らかにされるのか?

皆様は、どう推理されますか?洞察力に優れた日本人として!