いやはや、手が付けらくなりそうな石油先物市場!
1バーレル120$にでも上げたら、苦しむのは世界中の一般市民!
こいつら、自分が儲ける事だけ!
先物市場なんて一般市民の為には、閉鎖すれば善いのに!
世界を牛耳る”スペクター”の一味をやっつける”OO7”は、出てこないかなー(苦笑)

バブルみたいなモノですからいずれ大怪我する人達が出るのですが!しばらく物価が上がって各国も政情不安が増大しますね。
危機感が投機を煽り、さらに高騰する悪循環!ブッシュさんの後援者には明報ですが!

円が高くなれば、日本株も確定売りが増えますね。

干支では2月6日まで2007年です!最後まで波乱な1年でしょう(笑)

2月7日が旧元旦なので、予言するならこの日に!

2月7日までは、猪直猛進!どんな事が起こるやら!気が抜けない後一ヶ月です!