********************************************************************
今日で書き始めて1ヶ月になりました。私のブログを読んで戴き、誠にありがとうございます。
私のホームページも読んで戴けましたか?間違いだらけにしてありますので観られた方はいくつ記述の誤りにお気づきになられたでしょう?
ご一緒に探訪されれば、日本人の不思議さに改めてうなる筈です。
http://www.page.sannet.ne.jp/kbkk/
4年間もそのままで申し訳ありませんが、2008年には更新します。
来年は素晴らしい日本が本格的にスタートする筈ですよ。
そして2020年まで未曾有の繁栄が約束されているのですが!(選択を誤らなければ)
************************  さて、本日の話題に  ************************

日本の世論も、自衛隊派遣に半数以上が反対素晴らしい事ですね
やっと誰かさんの米国流プロバガンダは化けの皮が剥がされようとしています。

日本国民の嘘を見抜く素晴らしい洞察力が、一気にレベルを上げつつあります!
まだ、プロパガンダに毒されて賛成している方々も、早く目覚めてもらいたいものです。

岡崎久彦曰く、事実誤認だと!一見正論と思えるが、今の米国のドミノ戦略が解かってない!

小沢一郎氏の方が全体では正しいのです!
米国の最終目標は、イラン侵攻にあるのがミエミエ。

アフガニスタンとイラク両側から、イランに攻め入り、テロとの戦いの名の下に、ヨハネの黙示録の予言を実現しようとしているのです!

そんな馬鹿な!と、おっしゃる方、世界地図を見て下さい。インド洋を中心に!

アラビア半島は親米です。サウジ対岸のソマリア・スーダンも内戦中です!チェチェン(ロシアが唯一手放さない国)も!インドとパキスタンも揉めています!チベットは中国の領土になりました。アフガン、イラク、イランを紛争地区に!

親米や、紛争地区を色分けすれば、愕然とする筈!(ECとロシアも別色で)

なぜアフガニスタン、イラン、イラク3国で民族同士戦わせ、疲弊させ無力化させるのかが!
新約聖書のヨハネの黙示録を読まなくても見えてきますよ!
ソ連邦から独立した国々がロシアとの緩衝地帯になっていることが、いかにチャンスなのかと!なぜインド洋に米国艦隊を必要とするのかも理解出来る筈です。

ヨハネの黙示録の予言を成就させるには、シリアと中国の間に進軍の障害となる国は存在させられないからなのです!(チグリス・ユーフラテスは枯れるとの予言)
《民族同士の殺し合いでの混乱は、いずれ多国籍軍への憎悪を生み、中核である米国とイスラエルへの戦いへと、エスカレートせざるを得ません》

イスラム教 対 キリスト教ではなく、イスラエル支援国家 対 非支援国家の戦争がいずれ起きる様に、下地作りをしているのです。

三つのイスラム教国が混乱に陥ると、反米で中東に残るのは? シリアだけです!
アラブの首都は!ダマスカス!シリアの首都です!

アラブ人もユダヤ人(本物のです!ユダヤ教徒の偽ユダヤ人では無い)も広義の同じ民族なのですよ!
中東の宝石と言われたベイルートを徹底的に破壊したのはユダヤ教徒なのです。
イスラエルとシリアとの最終戦争(ハルマゲドン)は2000年も前に予言されているのです!
そして、その予言は着々と成就への階段を昇っています。

ですが、もう一つの重要な狙いもあるのです!

二酸化炭素削減が叫ばれているのに、なんと多くの場所で同じ民族同士が戦い、膨大なエネルギーが浪費されているのか!
アジア諸国、中国やインドがこのままの成長率で、生活水準が上がれば、食料や衣類木材、今以上の資源の奪い合いになります。

地球の人口は63億人、もうすぐ70-80億になろうとしています。
これだけの人口を維持できる水も食料も、もはや地球上にはありません!

しかし、先進国が、範を垂れてエネルギー消費を半分以下にしない限り、人類は滅亡寸前なのですが、一度上がった生活水準は容易に下げることは出来ないのです。!
明日から車、エアコン無しで生活できますか?飛行機を使わないで海外旅行出来ますか?ガス使う料理、風呂やシャワーを半分以下に出来ますか?出来ませんよね!

いまのまま、車を増やし、エネルギー消費を増やしながら、貴重な密林を焼き干潟を埋め立てれば環境破壊が加速し、南北極の氷も融け世界の大半が灼熱地獄になるのは時間の問題なのです。そうなれば飢饉が人類を襲います!

輸入食料に依存したパンや肉、納豆、豆腐も無くなるのです。海外から衣料品も入らないのですよ!旱魃になったら米も無くなります。

どうすれば良いとお考えですか?皆様は!

簡単!米国流に、手を汚さず同じ民族で殺し合いさせれば人口は減ります。
米国の”911”とは、日本の110番なのです。緊急連絡!
9.11同時多発テロは、人類に対する非常事態宣言をしたのです。

アルカイダやビンラデンが、こんな”ブラックジョーク”を思いつく筈がありません。
しかも、9月11日はペンタゴンの60周年記念日!原爆投下したB29エノラ・ゲイと同じブラックジョークです。

誰が企画したかぐらい聡明な日本国民ならお解かりですよね!事件の後、得をした輩こそ真犯人なのですから。自分達だけが生活を維持したまま生き残れるように画策した!
イランの後は?世界一の人口を抱えるパキスタンとインドの戦争を始めさせるのでしょう。
中国が絡めば25億が半分になりますから、その後、最終中東戦争を起こし、多国籍軍が居なくなった3国の疲弊した人民を解放させながら中国人民解放軍を中東に向かわせ、第三次世界大戦(ハルマゲドン)を勃発させます。人類は適正人口になり危機を脱します。

人口縮小のために同じ民族同士殺し合いのドミノを画策する輩がいるのです。確かに人類を救う正論とも言えるでしょう。

しかし、第三次世界大戦は阻止すべきです!まだ他の方法で人類を救う道が残されていると信じます!

ニュースや論評を、闇雲に信じないで、冷静に考えてみて下さい。”木を見て森を見ず”の諺(ことわざ)を思い出して下さい!難解な専門用語に物怖じしないで下さい!。

学者さんや、評論家諸氏の一つ一つの観方や解説は確かに正論でしょう!

でも、それは大いなる矛盾や嘘を隠す最大最高の手法!だということも忘れないで下さい!そしてそれが正しい選択肢とは限らないということも!
(朝青龍関の鬱病報道にと思っていらっしゃる日本国民がほとんどの筈!医者の診断も正論!(大笑い)

著名な歴史小説家がオーストラリアで米作って輸入すれば安くなるなんて暴言を書いた書物を若者の目に付く所で売らせてますが、読んでお解かりでしょう!自給率を高めなければならないのに危機意識が全く欠如しているんですよ!これも確かに{消費者に媚した}正論です(大笑い)私は日本国民の将来を優先!》

幸いなことに日本は省エネや環境対策では先陣にいます!淡水化、バイオ分野での研究開発も進んでいます。
世界の内戦化を止めさせ、日本の非軍事的ハイテクで世界を救う偉大な第一歩が、テロ特法のインド洋自衛隊派遣停止だと確信しています!

世界を救えるのは!サミット国で唯一戦争を放棄した日本だけなのですから!
だからこそ、未曾有の繁栄が約束されているのです!どうか選択を誤らないで下さい!